料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いいとも観覧 :: 2013/12/17(Tue)



朝、10時30分集合だったけど、10時に着いたら
こんなに人がたっくさんアルタ前に!!



もうアルタの中にビッシリ人がいるのでそっちに
並ぶのかと思いきや、キャンセル待ちの人だったんだって!

なんと!券がチラリと見えた人の番号を見ると
67番が見えた!でもどんどん人が増えてるから
キャンセル待ちの人は100人近くだったと思う。

キャンセル。。。。そんなにいないよね??
最低でも私たちの二人分のキャンセルはあるけどさ(笑)

その前の日にこの日のゲストは「上戸彩」とわかってたから
やっぱ熱烈なファンが多いのかな。
あとSMAPなら草なぎくんが出るしね〜!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

そして・・・

>>続きを読む


テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 有名人
  2. | comment:2

ええーー!!当選!! :: 2013/12/16(Mon)

来年3月で終了する「笑っていいとも」

友達に
「ねえ〜観覧応募してみない?」と私から話してみた。

「私の友達も何度も何度も応募したけど全然当たらなくて
私も応募したけど当たらなくて何度も何度も応募した
友達がやっと当たったので大昔行ってきたけどほんっと
当たらないって!」

って言われたけど
往復はがき2枚用意。

友達は同じ日にして確率をあげようよ!という。

私は
「いや、二人とも当たったらどうする??」

友達
「絶対ない!ない!ない!!!それより確率をあげて
同じ日にしたほうが絶対いい!!」

という。

友達にたった二枚でいいのか??
もっと出した方がいいのでは?
って言うけど

「とりあえず2枚送ろうよ!運試しで!」

と言って二人で同じ日にして同伴の名前を
お互いの名前にして記入しハガキを投稿。

な、な、なんと!!
返信が来た!!



当選したのだった!\(⌒▽⌒)/

友達にメールをすると
「ええええええーーーーーーっ!!!アッコさん!
どんだけ強運なの???有り得ない〜〜〜!!一枚で???」
と興奮してた!(笑)

私だってビックリだよ〜〜〜〜!!

そして次の日・・・。


友達からメール
「私のも当たってたーーーーーっっ!!!!」

ええーーーー!!!!
同じ日にしたよ〜〜!!どうすんの???!!


ほら〜〜〜!!二人とも当たったらどうする〜〜〜??って
言ってたじゃあ〜〜〜ん!私!!

転売、譲渡はダメだと記載してある・・・( ̄▽ ̄;)

ああ〜〜〜もったいなあ〜〜〜いい!!(T▽T)

友達の旦那さんも行きたがってたので
私、一人でいいから旦那さんと一緒に見ればいいじゃん!!
って言ってたんだけど遠慮して諦めてくれたのか??
行かないということだった。

で、いろいろ調べるとキャンセル待ちですごく
並んでるんだって。キャンセルがあるかどうかもわからないのに
いつもけっこう並んでるみたい。

ゲストが人気あったりすると遠くからでも飛行機乗って
キャンセル抽選にかけて来る人がいるみたいだね。

だからそういう人に回るので私たちにとっては無駄になったけど
そういう人にはよかっただろうからまーいいっか!

そして先週行ってきたのであります。

その話と友達と食べて来たものの画像、
また次のブログでアップします。

それにしても二人とも当選するって・・・・( ̄▽ ̄;)
さまあ〜ず×さまあ〜ずも当選しないのにさ!(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 有名人
  2. | comment:10

行きたいなあ〜サザン・・・ :: 2013/08/30(Fri)



いいないいなあ〜〜!
行きたかったなあ〜〜〜。

すっごく混むんだろうなあ〜〜〜。

サザンは自分の青春とともに生きてきた。
サザン大好き!!

思い出がたくさん。

夏と言えば
「ミス・ブランニュー・デイ」

兄が好きだった
「Bye Bye My Lave」

この曲を聴けば
盛上がるところで手拍子をするところがあるんだけど
兄がはしゃぎながら手拍子をするあの顔が目に思い浮かぶ。

その曲が発売された年の夏が最後だった。

すごい元気な夏〜〜〜って曲なのに
私には悲しい思い出になってしまった。。。

そんな想いもある、サザンのいろんな曲は
気持ちと思い出とともに生き続けるんだね。

茅ヶ崎の方週末すごいだろうなあ〜〜〜〜!
行ける方気をつけていってらっしゃ〜〜い!\(⌒▽⌒)/

※ 追記
茅ヶ崎公園野球場のコンサートチケットは8,800円
この私の画像のものはいろんなところの映画館などの
大画面でそのコンサートをタイムリーに観るって事みたいだね。

だから3,500円。
ん?それでも3,500円かあ〜。

じゃあ〜〜8,800円でチケット買った方が
本物いるし、体感出来るよね! 

もうチケットは売ってないからYahoo!オークションとかで
2万とか3万で売ってたね!

そして茅ヶ崎市役所の駐車場でも
300インチの大型映像機を用いてのパブリックビューイングを実施
するんだと! それは無料で先着5,000名が入れるそうですぞ。

本当の会場もすごく人が入るだろうし、ビューイングする人も
いろんなところで観るだろうし、茅ヶ崎市役所では5,000人
観るだろうし今日と明日サザンオールスターズをどれだけの
人が見るんだろうか??\(⌒▽⌒)/わあ〜!

私はサザンの曲を聴きながらそこらへんドライブしてくっかな^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

  1. 有名人
  2. | comment:4

有名人? :: 2012/11/02(Fri)

歩いてるとなんと
「木村魚拓が来店!」
って通り沿いのスロット屋さんで看板発見!!

スロット業界では木村魚拓さんは有名〜\(⌒▽⌒)/

わあー!本物見てみたかったんだよね〜。
そしたらインスタントジョンソンも一緒に来てた!

ちょっと店に覗きに行ったら
「お疲れちゃあ〜〜ん」の人が!

私、「お疲れちゃあ〜〜んの人ですよね!?」(あの手の格好をマネする)笑
(名前知らなかったし。。。)

ゆうぞうさん←(後調べ)「あっ!はい!」

いつ放送されるのか聞いたけどよくわかんないらしく
「スロットもよくわからず目押しもできなくて間違えてばかり
なんですよ〜笑」だってさ!番組の企画で
やらされてる感じみたいです(笑)

テレビではおっさんっぽいけど若くてそんなデブんちょでもなく
テレビよりもいい男だったよ〜^^

そして魚拓!
魚拓が台を選んでる時、パパッと行って

「ファンです!いつも観てますよ〜〜」と声を
かけたら気持ちよく応対してくれたあ!

ちょっと話しかけづらいオーラが出てる感じなので
若者がかなり外でざわざわしながら見ててちょっと
握手してもらいたけど行けない!みたいな感じだったんだよね〜。



私もよく声をかけたもんだ。

そして
「その髪は(アフロなので)本物なんですか?」と聞いちゃった(笑)
そんなこと聞きたいんじゃないのに(笑)なんだろう?言っちゃった!

髪本物だよ!って笑ってたから「触っていいですか?」って言ったら
頭を出してくれたから触らせてもらった(笑)

本物だ!

なんで本物だって言ったか(わかったか)はわかりませんが(笑)

人工毛じゃないのがなんとなあ〜くわかったので言ってみたものの
よく触らせてくれたよね(T▽T)アハハ!

「頑張ってください!応援してますよ!」

と元気にお別れしました\(⌒▽⌒)/

ああ〜楽しかった!

デジカメ持って行けばよかったなあ〜。

その後、なんだか話しかけた事に達成感を感じ
爽快な気持ちになり(?)高島屋でやってる

「北海道物産展」へ。

物産展の戦利品は次の日記で!
横浜高島屋に行ける方に必見です!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 有名人
  2. | comment:0

PARCO チャン・グンソクの部屋レポ :: 2011/06/17(Fri)



PARCO裏から入った私。間違えてよかった!これは裏の方にある
大きなチャン・グンソクが。サクッと写真を撮って中へ。

これから行くのを楽しみにしてる方は見ないほうがいいかも^^

続きを見たい方は続きを読むからどうぞ

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪


>>続きを読む

テーマ:チャン・グンソク - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 有名人
  2. | comment:0
次のページ
