fc2ブログ

料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




ビリー2週目終了ーッ! :: 2007/09/07(Fri)

ビリーズブートキャンプの経過~!98666

まず一週間7日のプログラムは出来ないのはかなりあったものの
なんとか最後まで頑張りました!

そして次の週ですが、1、2、3日目のを一日おきにしちゃいました。
そのあとは続けて頑張りました~~。

ちょっと腰に来ちゃったため無理しなかったです。

なんといっても腹筋が全くない私。。。腰にかなりの負担に
なったようです。

きも~~ち腹筋が肉の奥底で固~~くなってるよう気がします(爆)
筋肉が肉に埋まってよくわかりませんが。。。
腹筋に力を入れると多少固いような・・・?気がするだけかな~ぁ?

でも全くなかった腹筋が2週間で固くなるの??
じゃあ~~3ヶ月とか続けてる人はどうなってるんでしょうか??
すっげーね-っ!!

そして昨日友達がちょっと用事があって朝サクッとうちにきたんです。

その友達と会うのは1ヶ月ぶりくらいかなあ~??
その間私の体重はみるみる増え。。。
まあ~元に戻って来ちゃった・・・って感じですかね(笑)

少し痩せた時に会ってた友達はまた体重が増えた私を見て
びっくりするだろうと思ってました。

体重はみるみる増えて行く一方。。。マジに。。。

ん??ビリーやってるのに。。。??(T▽T)アハハ!

ビリーに挑戦してるのは友達も知っています。
いつも痩せても気づいてくれない友達なんですが(笑)

「あれーっ??ちょっと締まって来たよ~~~!!」とビックリ顔!

え??体重は増えてるんだよ~~!すごく!!

ちゅうことは。。。どういうこと??( ̄▽ ̄;)

お腹辺りを見てビックリしてたのでやっぱり腹筋の効果大って事ですか!?

友達もビリーもうそろそろ人気も落ちて来ただろうし~買おうかなって
思ってたんだって!!でも1万以上するもんね~。。。

でもまだオークションでも中古落札するのに最低でも8000円くらい
まで値が上がります。私も2、3000円で落ちないかなあ~と
ヤフオフなどで探したんだけどまだまだ人気があるようです。

友達は一度テレビで少しビリーズブートキャンプをやってたときに
一緒に動いたらとっても楽しかったらしい~♪
少しならね~~楽しいのよ~~♪あれを一週間だからね~~~。。

とりあえずまたビリーがんばりま~~す!!\(⌒▽⌒)/

話は変わり~~

この間デヴィ夫人が『笑っていいとも』の生放送中、
中居君に言っちゃった発言でかなり盛上がってましたね~~♪
 『中居君には○田○○という恋人がいるじゃない』みたいな発言。
え?私の名前じゃないですよ~~(爆)98666

そしてすごいのはやっぱりジャニーズ事務所!!

ジャニーズ所属タレントのスキャンダルは表に出さないと徹底してるだけあって、
You Tube でその画像が見えるかなあ~と思ったらやっぱり
アップしてる人はいるけど全部見えないようにしてる!!

すごい!!速攻見えないようにされてた! 徹底したタレントの管理。
ジャニーズ事務所はすごいわ~~~!力もあるだろうし。。。

サンウもジャニーズ事務所に入ればいいのにな~ぁ~(笑)

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪


スポンサーサイト



テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ダイエット
  2. | trackback:0
  3. | comment:10