料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏鶏鶏~弁当 :: 2009/03/31(Tue)




金曜日のお弁当
串に刺してない焼き鳥弁当
春菊のゴマ和え

今日のお弁当
親子丼
ほうれん草のおひたし

胸肉グラム29円だったので肉塊3つ購入。
金曜日も月曜日も手抜きをさせて頂きましたーっ

一つ丼はいいねえ~♪

カラオケ行きたいぞ~~~っ
おっとに行こうよ~~♪と言っても『聞いててあげるから行こうよ』と言う。。。

それはイヤだよ~~なんかさ~
一人でずっと歌うのはしんどそうだし、なんだか気持ち的に
盛上がらなそう( ̄▽ ̄;) 歌ってなんか盛上がりたいじゃない~♪

で、昔流行ってたという『ギャバン』(私は知らないけどw)
という仮面ライダー的なキャラクターの番組の主題歌。

この頃おっとが一番をキッチリ歌ってるのを聴いて
『歌って!』と言って私は知らないくせに合わせながら
一緒に歌ってなんかおもしろいの♪

それならカラオケ行ったらそれ歌おうよ♪

『うん!』

おっっ ("▽"*) !行く気になったな!

行くべ~~しっっ!

じゃあ~楽しめそう~だあ~っ!一度も一緒に行った事ないから
行ってみるべし!

ここんとこ週末はテレビや雑誌で取り上げられてる有名ラーメン店へ
食べ歩きしてました!またそのうちに~アップします♪

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:2

こんにゃくステーキ弁当 :: 2009/03/27(Fri)

0326
今日のお弁当
チキンスティック(市販)
激辛サルサソース入卵焼き
こんにゃくステーキ
ゴーヤしゅうまい
スティックセニョール(ゴマドレマヨを下に)

サルサソースがほっとんど辛くないのでタバスコをめちゃめちゃ
いれて辛くしたんですが、卵焼きに入れたのでまろやかに・・・( ̄▽ ̄;)

この間『ぶらり途中下車の旅』という番組でやっていた
『暗闇ごはん』というお店で部屋を真っ暗にされ、目隠しをされ、
精進料理風?を食べるというお店の紹介をしてたのですが

ベーコンの焼いて出た脂のフライパンでエビ芋(里芋のようなもの)
を焼いてそのベーコンの焼いた音と臭いを嗅がせて目隠しをして食べる。
(ベーコンの脂だけ使ってたから。。。精進料理ではないか( ̄▽ ̄;)

なんと!エビ芋がエビ芋とわからず、肉とも思ってしまうとか。

ぶらり途中下車の旅のHPはこちら
3月21日放送分の中に紹介してありますよ~♪

なので豚肉を焼いて味をつけた醤油の中でこんにゃくステーキを
焼いておっとに目を瞑ってもらって食べてもらい、

『これなあ~~んだ?』
『こんにゃく!』

・・・・即答でした

今度なにで騙してみるかな~\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:3

鰆の西京漬け&まぐろの味噌漬け弁当 :: 2009/03/26(Thu)


昨日のお弁当
鰆の西京漬け焼き(市販)
まぐろの味噌漬け(自家製)
モーニングサーブ
ゆで卵
タアサイの菜花のおひたし

0325
今日のお弁当
菜花たっぷり五目すし
朝採れアスパラの肉巻き
ゴーヤのしゅうまい
青ネギ入卵焼き
ハーブリーフのとろとろ青ドレかけ

菜花っていろいろあるの知ってましたか?
菜花と言うのはいろんな野菜から花が咲いたもの全般を菜花と
言うそうなんです!

白っぽい茎が特徴の白菜の菜花も売ってますね~。
あれって白菜の花だって知らなかった。。。( ̄▽ ̄;)

野菜直売店にいくとこんな風に菜花だけですっごい種類が売ってます!!




のらぼう菜という菜花とか、タアサイの菜花とか茎が見た感じちょっと違うの!
今回は菜の花とタアサイの菜花とあともう一つちょっと茎が違うのを。

一束はおひたしでペロリ。
もう一束はザクザク切り、蕎麦のダシに少しとろみをつけその中へ。
そして菜花蕎麦。
もう一束は今日のお弁当の五目すしに茹でた菜花をたっぷり。

タアサイの菜花がすごくおいしかった!
やっぱりちょっとずつ味が違いました。

今日の『ゴーヤしゅうまい』!
市販のなんですがゴーヤしゅうまいって言ってもそんなに
入ってないだろうと思いきや・・めっちゃゴーヤが入って苦い!!><
ゴーヤが得意でない私( ̄▽ ̄;) でも体にいいよね!食べよっと。

朝採れアスパラ日曜日に採れたてが売ってたのに今日使ったら
朝採れを食べたんじゃないけど( ̄▽ ̄;)3日経ってもすっごく甘くておいしかった!
アスパラはほんと採れ立てが一番うまい!

ブログランキングバナーblogランキング どこにいるのかな?ぽちっと応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0

ざんぎ弁当 :: 2009/03/21(Sat)

0319
木曜日のお弁当
ザンギ(ジンギスカンたれで味付け)
ニラ卵焼き
うどとにんじんとスナップエンドウのきんぴら
もやしのナムル

春の野菜と言えば山菜!
うどは春の香りがプンプンしますね~^^
うどの酢みそを小さい頃よく食べさせられましたが
あまり好きではなかったです。

でもきんぴらにしたらすっごくおいしい!
そして天ぷらも春の香りがしてとってもおいしいです。

小さい頃うどがなる場所をしってたのでよく採って来ては
親にあげてたけど好きじゃない酢みそにされるのよね。。。( ̄▽ ̄;)

こちらでは白っぽいハウス物が売ってますが
山でなってるのは青々としていて、葉の天ぷらは『たらの芽』より
春の味がしてとってもおいしいです!
5月、6月が北海道の春の山菜がなる時期です。

ふきのとうやふきの葉など北海道にいるときは食べた事も
なかったですが、里を離れたらそのような山菜はお金を出して食べるもの。
とても貴重なものだったと今更ながら感じます。

春の山菜はアクが強いですが体の毒素を出すのに多少アクを
とることも必要らしいです。

ぜひ旬のものを味わって頂きたい!

三連休みなさんどこかへおでかけしてるでしょうか?\(⌒▽⌒)/
三月年度末は仕事が忙しくおっとも必死で仕事をしてるため
おでかけもせずのんびりとしてました

明日はどこか行けそうかな~。。。?( ̄▽ ̄;)

4月になったら絶対温泉行くぞ!と言い聞かせ頑張るぞ~~!
関東でどこかいい旅館や温泉などおすすめがあれば
ぜひ教えてください!情報お待ちしております

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2

エビとたいら貝とカリフラワーの・・・ :: 2009/03/18(Wed)

0318
今日のお弁当
エビとたいら貝とカリフラワーとアスパラのXO醤マヨ炒め
だし海苔巻き卵焼き
ご飯に花むすびのふりかけを混ぜ混ぜ
新キャベツの醤油韓国唐辛子漬け

XO醤だけでもおいしいけどマヨネーズも最後にサッと入れ炒めてみたら
コクが出てもっともっとおいしくなった!

たいら貝ってめちゃめちゃデカイ殻で中身はホタテとそんなに変わらない
貝柱が入ってます。
1つ150円と見切れ品になってたので3つ購入で450円。

お刺身はちょっと。。。だから炒めようと思ってたんだけど
お刺身で食べたらホタテよりコリコリ感がある貝なんですが
焼くとビックリするくらい貝柱がしっかりしてる!!

ホタテの干し貝柱を水で9割戻したくらいの固さです。
たいら貝はお刺身で食べるほうがおいしいかも・・・( ̄▽ ̄;)
でも貝柱だからおいしいはおいしいんですよ~♪
歯ごたえがすごいって感じ。

ここでコンビニのデザートの私のおすすめをちょっと紹介。
ミニストップの『なんつっ亭』のご主人の『杏仁豆腐』160円。
これめちゃめちゃうまい!久しぶりにヒット!

※訂正
なんつっ亭の杏仁豆腐ミニストップでした!訂正しておきました。
値段もちょっと違ってたようです!すいません

そしてミニストップのチョコレートがかかってるシュークリーム130円。
これも値段の割にクリームがおいしい!!
ミニストップのソフトクリームも北海道のおいしいとこのソフトクリーム
くらいおいしいので、たまに食べたくなります♪

ぜひぜひ週末はこの三つのうちどれか挑戦してみて~~♪

そして今テレビでやってるマルちゃんのインスタントラーメン!
北海道限定がすごく多いんだよね~^^

ダブルラーメンはまあ~まあ~好きだけど
『なまの味』の醤油味!
これすっごいおいしいです!!
焼きそば弁当はスープがついてるのでうれしい♪
北海道に行ったらぜひ、スーパーで見つけてね^^

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2

魚×魚弁当 :: 2009/03/17(Tue)

0317
今日のお弁当
さわらの味噌漬け
鯛のそぼろ&チーズ入卵焼き
ウインナー
桜ちくわにわさびきゅうり
ご飯の上に鮭
サニーレタス&かいわれのサラダ(とろりしそドレかけ)

鰆って春の魚だね!
やっぱり旬のときはうまいわあ~!
脂がのってる!ぶりくらい脂のってた!
味噌漬けがまたおいしくするのです!

漬けダレ味噌は甘めがおいしいです。
味噌と見た目同様くらいの砂糖入れてもいいくらい。

っていってもこの間こんにゃくの出来立てが売ってたので
茹でて甘味噌をかけた『みそおでん』が食べたかったので
作ったときに余った『味噌ダレ』を使用。

ほんと鰆おいしいので今の季節ぜひ食べてみてね~^^

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2

鶏の味噌焼き弁当 :: 2009/03/17(Tue)

0316
今日のお弁当
鶏の味噌焼き
かいわれのハム巻き
ウインナー入卵焼き
ご飯の上に鮭
カリフラワーの自家製ピクルス(きゅうり、キャベツ)マヨかけ

この頃なるべく夜は蕎麦を食べてます。
で、この頃仕事が遅いと駅の立ち食いそばやさんで
かけそばを食べる事も。

各駅の立ち食いそばでどこがおいしいか、食べ歩き中。
只今4軒目。

私鉄によって値段が違いますが
かけそば、290円~350円。

かけそばでもわかめをドバッと入れてくれるところもあるんです。
わかめそばならどんだけ~~入れてくれるのかな(*^o^*)

私は北海道出身なので関東系の醤油色の濃そうに見える
あの出汁のそばが好き。かつおの香りが強いのが大好き!
薄い色で塩多めで味をつけてる出汁は好きじゃないです。

蕎麦も好みがありますよね^^

北海道釧路は緑色、茶そばじゃなくてクロレラで色をつけてます。
ひやむぎも『グリーンめん』って売ってます。
これもクロレラ入り。

ああ~~たまに緑のそばでかしわそば食べたいなあ~~!!

ヤクルトでインスタントラーメン売ってるんですが
これも『クロレラ』で色がついてる『クロレララーメン』が売ってます。
昔ヤクルトのおばさんとお付き合いで
箱買いしたことがあった!懐かしいな^^

売ってました!
ヤクルトのHP
あれ!いろんな味がある~~~っ\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーblogランキングかなり下落中クリック一回で応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0

唐揚げサルサソースかけ弁当 :: 2009/03/12(Thu)


今日のお弁当
フライドチキン味唐揚げにサルサソース
ウインナー
いんげん入卵焼き
スナップエンドウ、いんげん、プチヴェールのカレーマヨ

サルサソース瓶に入ってるのを使ってみた。
フライドチキン味がチキンに味が染みてないから
サルサソースに頼ったんだけど
サルサって辛くなかったっけ?全く辛くなくてビックリ!
タバスコ入れてくれば良かった。。。

今日も夕食はお蕎麦。今日の蕎麦はあんかけほうれん草そば
つゆをあんかけにしてさっと茹でたほうれん草を入れ
おそばを入れ最後に生姜をたっぷり入れて食べました。

すっごくおいしかった!!

蕎麦はヘルシーでおいしいねえ~♪

温かいつゆはお腹にくるからいい!
まだ続けよう~っと♪

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0

五目ずし弁当 :: 2009/03/11(Wed)

0311
今日のお弁当
五目ずしの素を混ぜたご飯
カニかま入卵焼き
桜ちくわにきゅうり
オータムポエムのおひたし(おかか、めんつゆかけ)

私、五目ずしの素大好き!混ぜるだけでおいしい五目ずしが
手軽に出来るんだよね~。
なのでたくさん買い置きしてるみたい(*^o^*)
安売りの度に買っちゃうみたいで3つありました(笑)

この頃お祝い事が重なってるのもあり、食べ過ぎてまたまた
肥え始めてきました。
ヤバイよヤバイよ~~~~っっ

これはヤバい!とお昼私のお弁当はいつもよりかなり少なめ。
夕方お腹が空いてお腹がグゥ~グゥ~、そして飴を舐めてちゃ
意味ないじゃあ~んっっっ( ̄▽ ̄;)

おっとも少なかったようで夕方めまいがすると言ってました( ̄▽ ̄;)
お腹が空いてのめまいなのかどうかはわかりませんが(笑)
この頃食べ過ぎで胃袋が大きくなっちゃってるのよね~。

それでちょっと気になってるのがちょい前に流行ったコレ!

みなさまのご要望にお答えしまして期間限定、このお値段で復活!!お一人様一個限り☆大豆気分...

とか

コレとか。。。
★ポイント10倍★3月12日9:59まで!!0309PUP10M【10種豆乳おからクッキー 1kg】3個以上お買い上...

ちょっと買ってみよっかなあ~。

夜は今の所大好きなおそばを温かいつゆで食べてます。

夜ご飯を少なくして夜更かししちゃうと辛くなるのでなるべく早く寝ること!
久しぶりに短い時間のビリーでもやってみよっかな。。。98666
ブログランキングバナーblogランキング ダイエット応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0

無駄に時間をかけたお弁当 :: 2009/03/10(Tue)

0310
今日のお弁当
エビのすり身揚げパン
グリンピース入卵焼き
パセリとレモンのウインナー
春雨坦々サラダ(コチュジャン、ゴマドレ、一味唐辛子)

エビのすり身揚げパン。
パンにエビのすり身をつけて揚げて食べてるのを何度か
テレビで見てて作ってみたかった!

で、
用意したのがはんぺん、タラのすり身、エビ、長芋。
これらをキッチンカッターでガア~~ッてやればすぐ出来るんだけど

キッチンカッターを出すのが面倒。
それを洗って干して片付けるのが面倒くさそう。。。

と横着な気持ちが先に立ち、すり鉢なら根性で出来る!(笑)

ということではんぺんをみじん切りした物をひたすらすり鉢で
潰して滑らかにし、その中に擦った長芋を入れて全体を一体化。

そして、次はエビをみじん切りにしてすり鉢でミンチにする。
タラのすり身は市販のが半額だったのでそれも入れて
全部混ぜ込み片栗粉、塩を入れて出来上がり!

ここまでくればキッチンカッターを出した方がやっぱり早かったな。。。と( ̄▽ ̄;)

そして薄いパンにすり身にしたものを伸ばし、その中にアスパラを入れ
またすり身をのせ伸ばし、弱火で揚げて、最後は中火でカラッと揚げて出来上がり!

もっちろんこれは昨夜に作った物をお弁当に入れただけ。

時間もお金もかけた久しぶりに手が込んだ料理!

あつあつもうんまかった!

北海道の千歳空港で売ってるかま栄の『パンロール』
それにも似てるけどパンで丸めてはいないのでこっちの方がさっぱりしてる。

手をかけたからといっておいしいものが出来るわけでもないけど
これは初めて作った割においしかった。
・・・っていうかあ~素材が良すぎるのでおいしいのは当然である(笑)

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0

サンドイッチ弁当 :: 2009/03/10(Tue)


今日のお弁当
ハム&きゅうりサンド
卵焼き&サニーレタス
春キャベツときゅうりのさっぱりピクルス

春キャベツおいしい~!ピクルスは一日漬けただけなので
ちょっと漬かってないや。。。

パンはおいしいパン屋さんの食パンを買って来たんだけど
サンドイッチ用ではないのでボリュームありありです。
耳もおいしくて切らずにサンドイッチにしました。

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. パン弁当
  2. | comment:0

食べたものの画像 :: 2009/03/09(Mon)





結婚記念日を忘れてた私たちは食べたいものをちょっとリッチに
食べに言っちゃえ~~♪ということで行って来ました!
とんでんへ(笑)

『とんでん』というファミレスです。なんと言っても私の大好きな『活ほたて』が
今売りだと言うのでお刺身を別に、握りを別に注文をして
お腹いっぱい食べて来ました。 これ全部で3400円!まあ~記念日ですから♪


ホタテは活きがいいと歯ごたえがあり、あまあ~くてとってもおいしいの!
昨年もとんでんで今頃の季節食べに行ったんだけど
昨年よりボリュームがなく残念だった。。。すっごく大きくて昨年は
大満足だったんだけどな~。。。

おっとは北海丼、私は蕎麦と握りのセット。
もちろん分け合ってたべました98666

今日はお祝いのケーキを直売店で。
平塚の『湘南カンパーニュ』という直売店のケーキ屋さん。
いろんなスーパーに卸してるようです。けっこう見かけるので
気になってたんですが直売店はすごく安いみたいなので期待してたの!

いやあ~~っ安い!!で、おいしそう~~~っっ
なんとも決められずどんどん購入。パンもそこで焼いてるんだけど
あんドーナツまで買って来ちゃって(*^o^*)
パンの生地もうまい!!ロールケーキ普通の二倍の大きさで
今流行の生クリーム真ん中にたんまりのやつ!550円とかね~~っ

その戦利品はこちら


お祝いケーキは600円のイチゴのホールで♪


今日お昼、平塚に行く前に厚木に寄り道。



醤油ラーメン680円



麺は固めに出て来る感じで、出て来るのがすっごく早い!
サッパリして魚介の風味が鼻に抜けとってもおいしい!!

そして伊勢原の寿雀卵は昼くらいに行ったら
『本日は予約分のみ販売のため終了』と札が出てました。
残念!!伊勢原の寿雀卵はほんと有名でおいしいのに普通に特売してる
卵とそんなに値段が変わらないのがいいのよ~~っ

でもなかったので近くのスーパーで地鶏卵14個350円で購入。

アウトレットのジーパンも買って、野菜が新鮮でとっても安いスーパーにも
行けて大満足の週末でした。

ブログランキングバナーおいしそうでしょ♪blogランキングポチっとクリック応援してね♪

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:2

酒粕漬けサーモン弁当 :: 2009/03/07(Sat)

0306
昨日のお弁当
サーモンの酒粕漬け(市販)
ネギ入卵焼き
酢団子(グリンピースパラパラ)
ご飯の上に焼き明太子
長芋とオクラのサラダ酢和え

友達から夜遅くにお祝いメール!
私の誕生日は終わったし~。。。?なんのお祝いメール?

『今日は二人の結婚記念日だね!おめでとう!』

え?!
あっっっ!!
結婚記念日すっかり忘れてた!!

友達に言われるまで思い出せなかったわ!ありがとう~♪友よ!

って結婚記念日くらい覚えておこうよ。。。( ̄▽ ̄;)てねっ!

今日か明日お祝いごちそうでもたべてこよっと♪

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2

二種焼肉丼 :: 2009/03/06(Fri)

0305
今日のお弁当
豚と牛の焼肉丼
カップラーメン
春菊のゴマドレかけ

豚は北海道豚丼で牛の方はステーキソースで味付け。
牛は黒毛和牛のハラミ。スーパーで半額だったので
この1枚50円くらい98666
まあ~おいしいの!やあわらあかくてさ~♪

釧路で焼肉食べに行くと『サガリ』という部位がありますが
脂分が少ないんだけどめちゃめちゃ柔らかくておいしいの!

でもこちら関東では『サガリ』の部位を『ハラミ』と
言うようなんですが・・・?ちと違うんだよなあ~、私的に。

今日は私が仕事お休みだったため、超スピードで作ったお弁当!
こういうときはほんっと豚丼っていい!!
これに目玉焼きとナポリタンスパがつけば
釧路泉谷の『スペシャルライス』の出来上がりなんだけどな~♪

食べたいなあ~~っ!

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:5

ポークチャップ弁当 :: 2009/03/05(Thu)


ポークチャップ
ゆで卵
かまぼこチーズ
パセリバターライス
キャベツときゅうりのさっぱり浅漬け(ピクルス用お酢も少々)

いつもカツにしようと豚ロース買うんだけど
どうもめんどくさくなり、ポークチャップになっちゃうんだよね~。
でもお弁当にはほんとらくちんでおいしくていいの!

塩こしょうした豚ロースをスジ切りしてから9割焼きます。
みりんを入れて甘さを引き立ててからケチャップ、ソースを
入れて煮込むだけ。

グリンピースパラパラ~っ でっきあがり~♪

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2

サーモンのムニエル弁当 :: 2009/03/03(Tue)


今日のお弁当
サーモンのムニエル(たっぷりのパセリをかけて焼いてます)
プチヴェールのバターソテー
パセリ入卵焼き
カレー味ザンギ
イカサラダ(たまねぎスライスたっぷりで)

パセリ1束買っちゃうとついダメにしちゃいます。。。

なので頑張ってみじん切りにしてから小麦粉にパセリを
ふんだんに入れたところにサーモンをつけてバターで焼きました。

今日はひな祭り~♪
いつもならなにかそれらしいご飯を用意したり、ケーキは
必ず買ったりとするんですが今年は何もなし!
スンデゥプのあまりを食べちゃったり。。。

昨日食べたスンデゥプスープ、韓国の豆腐チゲです。



やっぱりアサリが入らないとそれらしくないです。
アサリ、豚肉、イカ、えのき、ニラ、豆腐、たまねぎ。
スンデゥプのタレというのが売ってたのでそれを鍋に入れるだけ。

この頃寒いので温まります!
この鍋買って来て正解~!そんなに高くなかったよ~。
直火でかけて使えちゃいます。

今日は雪!!久しぶりの雪景色はやっぱ懐かしいなあ~♪
こっちは積もって雪掻きするくらいになんてならないからいいよね^^

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:3

金曜日は飲み会 :: 2009/03/03(Tue)


金曜日のお弁当
カキフライ(市販)
モーニングサーブ
卵焼き
ご飯の上に明太子
春菊のしっとりおかかかけ(めんつゆも少々)

金曜日は会社の人の送別会でここ行って来ました!
炭火やきとり伝兵衛 横浜の元ハマボールの近く!
ココいい!!宴会の料理、結構な量で全体おいしかった!

唐揚げネギソースめちゃくちゃうまい!!!

日本酒飲み放題にしたので欲出していろんな銘柄飲む飲む!!
昔は顔に出なかったのになあ~。。。
真っ赤っか!でもおいしかったあ~~~♪

そして今日のお弁当


黒こしょうたっぷり唐揚げ
モーニングサーブ入卵焼き
かぼちゃのグリンピースあんかけ

ブログランキングバナーblogランキング 応援してね♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
