料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚バラ肉と椎茸のカリカリ焼き弁当 :: 2012/05/24(Thu)



豚バラ肉と椎茸のカリカリ焼き、かにかま明太入卵焼き、
笹かまのとびっこ詰め。
別タッパー ごぼうの酢漬け。

今日の朝、お弁当のおかずをどうしようかと思ってたら
忘れかけてた鯖の塩ダレ漬けが冷蔵庫の奥から見つかった!

凍る手前の冷えたところに置いてあるし、変な臭いも
しないので大丈夫だと思ってた。

竜田揚げにしようと思ったらなんかダメそう( ̄▽ ̄;)
でも一応作ってみようと揚げてみて味見をすると
全くもってダメだった!

時間がないっつうのに私は、痛ましい時間を
使ってしまった"o(-_-;*)

速攻、冷蔵庫と相談!豚バラと椎茸が目に入る!
とにかくこれを一緒に焼こう!!

なんとか間に合った!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝^^おいしそうと思った方もクリックよろしくです


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<ごぼうの酢漬け。その後のタレのリサイクル | top | ヘタってる大葉こそこの料理!無駄なく使うべし!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

