料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふき炊込いなり寿司弁当 :: 2012/05/25(Fri)



ふき炊込いなり寿司、黄金しょうががり(国産)。
別タッパー しめじとえのきとごぼうの酢漬け。

今日は珍しく用意周到完璧!!
写真を撮る時間がたっぷりあったのでこんな事してみた (^0^*オッホホ



かわいいマトリョーシカの風呂敷を買って来たので
ランチョンマット代わりに写してみた。

ランチョンマットが違うだけで雰囲気が変わり中のものがちょっと
見た目の雰囲気変わるね。

和風な感じの方が和食はおいしそうに見える!!

・・ねっ!・・・?でしょう~~!(^-^)

よっぽど今日の朝は余裕があったんだね、わたし((^┰^))

だって、いなりは味をつけて煮てあったし、
昨日のごぼうの酢漬けのタレが余ったのでそれにチンした
キノコ類を漬けておいたし、ふきの炊き込みご飯は
朝に炊けてたし。

ふきの炊き込みご飯にすしのこを少々入れ混ぜて
揚げに詰めただけーーーっっ

ちょいと朝の目覚めも早かったんだよね、珍しく((^┰^))

※昨日のごぼうの酢漬けの作り方を常備菜・節約料理の
カテゴリーにしておきます。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. おにぎり・いなり弁当
  2. | comment:0
<<さばみりん弁当 | top | ごぼうの酢漬け。その後のタレのリサイクル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

