料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さばみりん弁当 :: 2012/05/28(Mon)



さばみりん、にら入卵焼き、ウインナーとピーマン串刺。
ご飯の上に筋子。
別タッパー 長芋の千切り(海苔、ゆずジュレかけ)


今週も始まりました!がんばりますかーっ\(⌒▽⌒)/

週末は違う町を探索。
近所以外行った事がないところはたくさんありますが
たまに違う町を探検するのは新しい発見があって楽しい~~♪

「住めば都」でやっぱり自分の町が
一番住みやすいと思うんだよね!

でも越したら越したで今度はそこが「都」になるんだけどね~。

今日は久しぶりに友達とランチ。
たまに友達に会わないと刺激もなく、ただ家で家着を来て
ダラダラしてしまうからこういう日が必要なわけであります!\(⌒▽⌒)/

野菜をたっぷり買いたいので直売店に行くのに
ちょっと遠出。遠出と行っても車で15kくらい(^-^)

食べたもの画像撮ってきまーすっ!

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<とろとろ豚のピリ辛生姜焼き弁当 | top | ふき炊込いなり寿司弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

