料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

友達とランチ :: 2012/05/29(Tue)


                        

友達とランチに行ったのは前にここでも紹介した
伊勢原の『ふじ丸』。

ふじ丸のランチ。これは私が頼んだランチセットこれに
ドリンクバーがついて990円。

デザートのマンゴープリンは後で来たので別画像。



お寿司だけアップしたらこんな感じ。
おいしかった!!


友達が注文したのはこちら。
これも990円。そしてドリンクバー付き!!
これにはデザートがつかないので私の半分あげました。

こう見るとこっちの方がボリュームあるね~~~っ
お腹いっぱいだーーーーって言ってた!(^-^)

お寿司をアップすると



私とネタが二つしかダブってない。
エビおいしそうだった~。これは食べた後
カリッカリッと素揚げしてくれます。
それもすっごくおいしかったみたい。

ここのおすすめで『活あじ』があるんですが
せっかく来たので一枚だけ追加注文しました。

私たちが注文したアジを板さんが水槽に入って・・・いやいや(笑)
水槽には入らず網ですくってます。



そしてこれがさっきまで活きてた鯵。



友達は前に違うところで「活あじ」を食べたんだけど
生臭くてすごく印象が悪かったようで
「生臭くないの?」って気にしてたんだけど
前に食べた時はとてもおいしかったよ~~~って
言ったらじゃあ~頼む!と言って頼んだんです。

そしたら「すっごくおいしい!!!」「生臭くない!!」ってさ~~っ

生臭くなんてないよ~~~っさっきまで活きてたんだから~♪
でも、その生臭いのを出したとこは水が悪かったのかもね~( ̄▽ ̄;)

そしてこの後、この鯵の骨も素揚げして頂きました!
カリッカリッとおいしかったです。

ここのお店は接客の対応もいいし、お寿司もおいしいし、
骨やエビの殻など素揚げするサービスがあるんだけど
「気軽にお声をおかけくださいね!素揚げしますから(^-^)」と
感じよく言ってくれます。

やっぱり接客対応もまた次に来たいという気持ちを
向けさせる大切な事ですよね。

友達も大満足!

それから野菜の直売店に行って野菜をたっぷり買い、
有名な卵やさん「寿雀卵」の売店にも寄り、
そしてまた近くのコストコへ。

すぐ夕方になっちゃう。
友達も「時間があっという間!時間が足りない!!」
と言って帰って行きました。

おいしかったし、楽しい1日でした。

お店の情報はこちら↓
江戸前回転寿司 海鮮問屋 ふじ丸 (食べログに飛びます)

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:0
<<ごぼうの豚肉巻き弁当 | top | とろとろ豚のピリ辛生姜焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

