料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

生青海苔まぶし唐揚げ弁当 :: 2012/06/01(Fri)



生青海苔まぶし唐揚げ、ベジタブル入卵焼き、
磯辺ちくわの串刺し。
別タッパー スティック野菜(にんじん、セロリ、きゅうり)

ものすごく香りのいい生の青海苔を買ったんだけど
わかめみたいな大きさで歯ごたえがビニールのような感じ( ̄▽ ̄;)

香りはものすごくいいのに歯ごたえがひどく悪いので
みじん切りにして鶏肉に混ぜてから味付けして
揚げました。

そうするとみじん切りにしてるから食べやすくなり、
捨てずに使える事が出来ました。

香りがものすごく磯の香りがして
『海~~~っ!』って感じですごくいい香りだったんです。

あーっよかった!

青海苔ってもっと細かいものだと思ったけど
わかめみたいな大きさになる青海苔もあるんだね。

でも荷物をまとめるビニールひものようななんとも
変な歯触りでみそ汁はおいしくなかった。


さて、今日から6月です!

1年に1ヶ月だけツイてない月ってありませんか?
普通はないですかね~??( ̄▽ ̄;)

私は今振り返るとなんだか6月という月がいつも
波乱が起きてる月でした。

けっこう大きな出来事や、かなりのダメージがあるのがなぜか6月。
6月は毎年要注意月だと自分で思ってるんです。

この何年かはなにもないかな~。

そんなわけで私にとって6月は慎重に過ごしたい年に1ヶ月だけの月なので
ちょっとおとな~しくしてようかと思ってます。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<ダイエット | top | ごぼうの豚肉巻き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

