料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オムライス弁当 :: 2012/06/06(Wed)



オムライス(ウインナー、たまねぎ、ピーマン、目玉焼き)
別タッパー ほうれん草のシーザードレかけ。


うちは買った物や置いたものがどこかへ消えちゃう事がある。
だから私はうちにはブラックホールというものがあり、
消えてしまうのではないかと思ってる今日この頃。

そしたら昨日、さんま御殿で『しっかり女vsズボラ女』
というテーマだったんだけど、ズボラ女の森三中の黒沢も
同じような事言ってた(T▽T)アハハ!

ものを隠されるって(笑)

「だれにだよ!」ってツッコまれてたけど
「同じ!同じ!」と思った!(笑)

探さないとあとで出てくる時もあります。

だから結局出て来るんですよね(笑)

でも未だに出てこないのは引っ越す時には
出て来るんでしょうかねーーーっ

無意識で置いた場所とは違うところに
自分で移動してるのかな~。

ほんと不思議。こんなに狭いうちなのに
全然見つからない(^-^;

そういうことありませんか?\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<< ほっけみりん弁当 | top | タンドリーチキン風簡単豚肉焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

