料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほっけみりん弁当 :: 2012/06/07(Thu)



ほっけみりん、海苔入卵焼き、ウインナー。
別タッパー きゅうりと胸肉のタラコマヨ和え。


今年は6月でも涼しい。
もう衣替えしちゃったんですけど( ̄▽ ̄;)
まだ早かったようです。

今、ひかりTVでは銀河鉄道999や
ドラゴンボールなど懐かしいアニメが放送されてます。

まあ~面白いのなんのって!\(⌒▽⌒)/

ドラマは山口百恵の「赤いシリーズ」の「赤い衝撃」が
放送されてます。昔流行ったんですが知ってますか?(^-^)

昔の日本のドラマは今の韓国のドラマの内容みたいに
実は兄弟だったーとか親が違う~とか30年前のドラマは
ほんと韓国のドラマ。 ハマったら観てしまうといった感じ。

年配の方が韓国ドラマにハマるのは昔観てた
「赤いシリーズ」のようなものを観てたからその懐かしさや
わかりやすさだったり感情移入してしまうところからハマるのかもね。

昔のドラマの方が人間臭いというか人とのふれあいだったり
人情だったり、ほんと心温まるものが多い。

私のおすすめは『池中玄太80キロⅡ』これレンタルであるとしたら
ほんっと観てほしい!すごくいいドラマです。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<唐揚げ弁当 | top | オムライス弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

