料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

唐揚げ弁当 :: 2012/06/08(Fri)



鶏の唐揚げ、ベジタブル入卵焼き、アスパラのハム巻き。
別タッパー 春雨中華サラダ(きゅうり、ハム)


今日で今週のお弁当終わり!\(⌒▽⌒)/

昨日、ボサボサのくせ毛丸出しの髪をなんとかしたくて
美容院に行ってきました。

私のくせ毛、友達に「パーマかけたの?」と言われるくらい
うねっていたんです。ソバージュみたいな感じでかなりのうねり・・。
でももうそろそろ梅雨の季節・・・(T▽T)広がるし
大変な事になります。

髪が爆発してライオンみたくなるのでその前に。。。
いや、もうライオンのようになってましたけどね(笑)

友達に評判のいいところを聞いてそこに行ってきました。

感じのいい女の人で、私の注文も理解してくれて
縮毛矯正、カラーにカットとかなりの金額に
なるんだけど、こうしたらここは押さえられるからこうしたほうが
いいとかすごく親切!でもダメージにはこうだとか
髪に対してもちゃんと考えてくれた!!

髪が傷んでるからと高い薬を進めたり、シャンプーのいいのを
薦めて来る、傷んでるから薦めるのはわかるけど
いっぺんに言われても髪を矯正かけるだけでもお金が嵩むのに
どんどんいろいろと薦めてくるところもありました。
売り上げにしたいという気持ちが伝わって来るんですよね~(-_-;

でもいいものばかりに変えても返ってベタベタしたり
するときもあるからここはこうした方がいいとちゃんと
説明してくれるところがとても親切でよかった!!

帰って来たおっとが
「わあ!別人だ!」ってびっくりするくらい変わったみたい(笑)

ライオン丸おばさんからちょっとはマシになったようだ・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

今まで行ってたところより髪質も良くなり、値段も抑えられてよかった!

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<チーズinチキン&ヒレカツ弁当 | top | ほっけみりん弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

