料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ズッキーニと鶏肉弁当 :: 2012/06/19(Tue)



ズッキーニと鶏肉のマジックソルト焼き、ウインナー、
カニかま入卵焼き。
別タッパー レタスと胸肉のゴマドレかけ。


この間の週末、渋谷ヒカリエにチラッと寄ってきました。

週末だけあってすごい人でした。

地下には有名なパン屋さんやお惣菜、
いろんなものがあったーーーっ!

時間がなかったので地下だけ覗いて帰る事に。

栗原はるみさんのお惣菜やお弁当も売ってるの!
いろんな惣菜があったからちょっと食べてみたかったな~。
夕食、食べるところが決まってるため購入を断念。

また今度!

そしてベーカリー、パン屋さんなんだけど
3つ星シェフのジョエル・ロブション氏が手がけるブランジュリー

世界初出店なんだって~~~~っ

ル パン デゥ ジョエル ロプション(食べログに飛びます)

ものすごく並んでた!!( ̄▽ ̄;)

そして私が前から行きたかった三軒茶屋の方にある
パン屋さん『濱田屋』さんが向かいにありました!

全然並んでなかったのでよかった!
本来、そこも有名なはずなんだけど三ツ星シェフの手がける
パン屋さんが世界初出店なんでね、やっぱそっちが
食べてみたいよね。

でも濱田屋もおいしそうなんだよ~~!

パンを見ると興奮して二人で食べれる量を遥かに越え、
なあ~~んにも考えず、欲望のまま、思いのまま食べたいものを買う私。

でも夕食が決まってたんでね、そこは我慢!

帰って食べたらさ~~おいしいの!なんのって!

いつもパンを多めに買う私に
おっとがいつもたくさんあるパンを次の日も出されるため

「いつもパン買い過ぎるからおいしいはずのパンが日が経って
おいしくなくなる!」と怒られるんですが

今回は3つくらいしか購入しなかったんだけど
次の日でもあまりにもおいしいから

「なんでもっと買ってこなかったの~~~~っ」

だってさーーーっ( ̄▽ ̄;)

もっとゆっくり見学してきたかったな。
渋谷駅降りるとすぐなんでまた行こうッと!!

行った方いらっしゃいますかーーー\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<きくらげと絹さやと卵の中華炒め弁当 | top | 二段海苔弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。