料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さばみりん弁当 :: 2012/06/25(Mon)



さばみりん、万能ねぎ入卵焼き、かいわれハム巻き。
ご飯の上に手作りおかかふりかけ。
別タッパー きゅうりと大根の水キムチ。

久しぶりに魚弁当。
ご飯の上にたっぷり手作りおかかふりかけ。
肉ばかり続いてたからたまには魚。


この頃週末もけっこううちごはん。
ヘルシーに野菜中心にご飯を食べるようにしてます。

外で「食べたい!!」というメニューがイマイチ
無くなってる。
お寿司は大好きでよく100円皿のスシローとかかなり
行ってたんだけどちょっとお高くてもおいしいとこに
行こう!と決めたのでこの頃行かなくなっちゃった。

お寿司は一ヶ月に1回横浜スカイビルの『美登利寿司 活』に
決めてるんです\(⌒▽⌒)/

よ~~くラーメンも食べに行ってたけど
やっぱラーメンはメタポ原因の一つなので
なるべく行かないようにしてますがおっとは食べに行きたい
ようでかなりストレスが溜まってるような気がする。。。

男の人ってほんとラーメン好きですよねーっ
私、蕎麦派だったのにおっとに感化されてちょっと
ラーメン寄りになってきた( ̄▽ ̄;)

そばと言えば市販で売ってる
『流水麺』のそばがおいしいんですよ!

ヘタなお店に行くよりおいしいかも!(笑)
2人前で198円、特売で150円前後。

一人でペロッと食べられちゃいますよ。
そばつゆは自分で用意しますが、好きなそばつゆや
自分でだしを取ったそばつゆで食べます。

水でほぐすだけで簡単に食べれます。
自分で乾麺を茹でるより手軽でおいしい。
案外伸びてるようでそんなに気にならないし
安くて、手間いらずで私もおっとも大好きです。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<ピカタ弁当 | top | 豚天おかか弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

