料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

白飯なし弁当 :: 2012/07/05(Thu)



ピリ辛アスパラの肉巻き、明太カニかま入卵焼き、ウインナー串刺し。
別タッパー ほうれん草のなめ茸和え。


今までこんな画像のお弁当は一度もなかった!
「初、白飯なし弁当」

先にいい訳しとこっと(*^o^*)

タイマーをしたんです!
昨日の夜にお米を研いでタイマーをして寝たんです。

朝炊けるようにタイマーセットオン!

って思ってたんだけど・・・

夕方に炊ける時間帯のスイッチも
あるんでそちらを押しておいたようです。。。はい!!

今日の朝、おかずを作る前にちょろっとでも横目で
ご飯のスイッチを見て気づけば早炊タイマーを押せば
なんとか間に合ったのに・・・(T▽T)

で、
おっとに、

「駅のコンビニでおにぎり一個買って!!
車で送るから早めに駅に着くでしょ!」


「やだ!」

いつもこうなんですよ!( ̄▽ ̄;)
私が言った事にとりあえず反抗してくるおっと。

今回は私が悪いですから、そう言われても
仕方がないですけど・・・(T▽T)

ほんとに~~~買ってよ!!車で送るから間に合うでしょ!

私が朝、おっとを駅まで率先して車で送るのは
自分に非があるときだけΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

お弁当がおっとが出る時間まで間に合わなかった時だけ。
たまあ~~~に雨がひど過ぎて可愛そうな時くらい。

たまあ~におっとがトイレに入って間に合わない時は遅刻するので
イライラして送る時くらいなもの。

だから今日は私に非があるので、おにぎりも買ってほしいので
速攻送りましたが・・・

案の定下りる時に

「買ってよ!!」

「買わないよ~(`∇´ )にょほほほ」

ああーーーーっ
送り損だ。。。

で、

帰ったら昨日の冷や飯をあるのに気づいた・・・

おにぎり買う事だけに集中してたので
落ち着いて考えれば冷や飯を温めていれれば済んだのに!!

あれ!赤飯も昨日半額で買っといたんだった!

冷静に考えればなんにも問題がなかった・・・( ̄▽ ̄;)

朝から暑いのに
もう~~~~っ朝から汗だく!!

もう疲れちゃったよ~~~っ

どうせおっとはおにぎりを買わず、おかずを食べて
夕方にメールが来るだろうな。

「お腹空いたーーーーっ!夕ご飯なあに?」

ってさ C= (-。- ) フゥー

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<たこザンギ弁当 | top | ザンギ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

