料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オムカレーチャーハン弁当 :: 2012/07/18(Wed)



カレーチャーハン(玉ねぎ、コーン、ソーセージ)
上に炒り卵。
別タッパー ブロッコリーマヨかけ。

今日も暑い!
梅雨開けたのでああ~~~暑い!
この扇風機じゃ風が足りな過ぎる。。。(T▽T)

冷風器で水を入れて涼しい風を送るのがあるんだね!
その冷風器に氷も入れられるってジャパネットで
通販してた!!

ほんと、通販て見てると欲しくなるように演出しますよね~。

どこのメーカーかはわかんなかったけど
1時間1円だって~~電気代。

それもいいなあ~。
ジャパネット価格12800円だった。

話は変わり、今セブンイレブンで700円以上
お買い上げでくじ一回引けますよね!

あれ、確率良くないですか?
私、今回の関ジャニのシリーズで5回くらい
引いてるけど4回当たってる!

そして1等賞当たった!!

欲しいかどうかは微妙だけど1等賞だから
うれしい\(⌒▽⌒)/

おっとがタバコを買うのでけっこうくじに
挑戦できるんだよね^^

ジュース1本でもうれしいですよね!

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<茎わさび入いなり弁当 | top | 大葉鶏天弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

