料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

土用の丑の日は? :: 2012/07/29(Sun)



ちょっとおそい時間にスーパーに行くといい事あるよね♪

うなぎはわざわざ土用の丑の日に適当なとこで
食べないでおいしいところに行こうね!って事で
食べないつもりだったんですがこんなに安かったら買っちゃうよねー^^

こちらは鹿児島産



もう一つちゃんとケンカしないように買いましたよ!
でもあまりにも安かったんで正直中国産は・・・ですが
安さのあまり、食べ比べしよう~!という事で買いました。



次の日もうなぎ食べました。

中国産そんな○○臭くなくてまあまあだった。
まあ~なんといっても290円ですから♪

みなさん土用の丑の日はもちろんうなぎですよ!
でしたか?\(⌒▽⌒)/


今日、アウトレットセール行ってきました!
まあ~~~それはそれはすごかった!!
もうねえーーーオバタリアン!すごい!自分もオバタリアン
だけどああはなりたくない!!

まあーその話は置いといて、
それはそれはすごい戦利品の山!買い物があり過ぎて
画像整理したらアップします。

おっとが私のストレス発散にずっと付き合ってたため
今高いびきをかいて寝てます(笑)

女の買い物に付き合うのはやよねーっ( ̄▽ ̄;)
今日はとびきり暑かったしね・・・。

ご苦労様でした^^

興味があればぜひまた来てねーっ!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<XO醤海老炒飯弁当 | top | 私のおすすめ商品>>


comment

おじゃましま~す!

スーパーは遅く行くと得しますよね。
わたしも昨日はいなりと巻き寿司のセットとレタス巻きを半額でゲットしました。

また、遊びにきます。
  1. 2012/07/30(Mon) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. 芋焼酎オヤジ #-
  4. [ 編集 ]

芋焼酎オヤジ さんへ

こんにちは!
ほんと閉店間際はお得ですよね!
ご飯とか少し乾いてますが・・・(笑)

私は遠くからでも半額シールという文字に反応が
早いです!\(⌒▽⌒)/

いなり次の日でも全然OKですよね!
また遊びに来てください。お待ちしてます^^
  1. 2012/07/30(Mon) 12:01:31 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

