料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

私のおすすめ商品 :: 2012/07/26(Thu)

おっとがくつを新調したので私は髪のアイロンを買いました!

ん?

いやいや私もなにか欲しかったんだよ~~。

こないだ美容院に行ったら
「ドライヤーの他にアイロンとかありますか?」と
言われて「ないです」と答えると

「あったらストレートにしたり、巻いたり出来るので
便利ですよー」って言われたけど
髪に全くのこだわりがない私には縁のない話だなーと
思ってたけど。。。

なんだか欲しくなった!

そんで見つけたのが難しくて火傷しそうなアイロン(コテ)ではなくて
ブラシになってるアイロン。くるくるドライヤーとアイロンが一緒に
なってる感じ。

火傷もしないし熱くないし、でも髪がクリンと出来たり
ストレートとはまた違う感じに見えるからいい!

ディノスでクーポンある時購入したので7000円くらいで買えた!

高校生の頃、同級生がアイロンを上手に使って
かっこいい髪にしてた子とかいたよねーっ

私は今まで一度も使ったことなかったからっていうか
高校時代はずーーっとショートだったからね。
長く伸ばし始めても髪に頓着ない私には絶対買わない商品だと思ってた!
今更デビューですわ(笑)

美容師のアドバイスで買う気になっちゃった!
でもすっごく楽でいい~~~!

使った事ない方!髪に全く手をかけない方!
これおすすめです!



ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. オススメ
  2. | comment:0
<<土用の丑の日は? | top | サンドイッチ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

