料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり弁当/夏歌 :: 2012/08/08(Wed)



おにぎり(肉そぼろ、青じそ漬け)、卵焼き、ウインナー。

はい!おにぎり弁当と言う事は。。。?
ええーーっええ。 そうですよ~。

大きな声ではあまり言えませんが寝坊です!

中途半端にサッカーを観てたから、今日はそういう方が
多いんじゃないでしょうか~!( ̄▽ ̄;)

横になって寝ながら観てた?観ようとしてた?んで
寝坊しちゃったんですね。

ああーいいの買った!この海苔じゃない昆布の海苔、重宝しそう~♪
5枚で50円!これ正規で買ったら絶対もっと高いはず!
もっともっと買ってくればよかったなあ~~~~っ
工場アウトレット、クセになりそう~\(⌒▽⌒)/


夏歌と言えば一人一人思い出があると思いますが、
年代によっても違いますよね~。

例えば、夏と言ったらサザン!とかね。
チューブでしょう~!と言う方もいると思う!

この間ひかりTVで「夏歌特集」だったんですが
夏祭り ジッタリンジンとか
夏の日の1993 classとか 
赤道小町ドキッ 山下久美子とか流れてたけど・・
ああー夏休み TUBEとか、
世界でいちばん熱い夏 PRINSESS PRINSESS プリプリね。

ああ~、そうそう!という感じではありましたが
私はなんといってもサザンなんですけど、
でも一曲だけ!と言ったら

ラッツ&スターの「め組の人」です!
ラッツ&スターと言ってもピンとこないかな?シャネルズですよ^^

暑いですから、昔の夏を思い出しつつ
夏歌懐かしく聴いてみるのもいいもんですよ\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. おにぎり・いなり弁当
  2. | comment:0
<<ザンギ弁当 | top | 鶏肉とズッキーニのチェダーチーズ焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

