fc2ブログ

料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




またおにぎり弁当 :: 2012/08/15(Wed)



鮭おにぎり×2 おかか×1 
別タッパー きゅうりのしそふりかけ浅漬け

今週はお盆休みに入るので食材はあまり
買ってないので卵さえもない・・・( ̄▽ ̄;)

お弁当のかなりの場所を取ってくれる卵焼きが
ないとお弁当に入れる食材も限られるので~
おにぎりにした!\(⌒▽⌒)/

おにぎりはほんとお手軽お弁当になるのでいいっ!

でも卵も切らしてかなり立つので今日買いに行きました!
ちょうど安売りで88円!

卵はいい卵を買う以外は100円以下をモットーに
しています(笑)

スーパーは車で行けばいくらでもあるから
そのスーパーの卵が安い曜日を覚えておけば
一週間で4つくらいは安い時に買える事が出来る。
けっこう近所のスーパーではお互い卵が安い曜日を
ヅラしてるみたい。

でも私は一軒だけしか卵特売日を覚えてないので
一軒しか行かないんですけどね( ´艸`)ムププ

卵の特売日はどこのスーパーもすごいですよね!
あれはスーパーにとっても目玉商品で売ってるので
普段より100円安くしてお客を呼び寄せるんだから
卵効果はすごいです。損して得を取るってやつですよね☆^∇゜) ニパッ!!

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方に感謝してます!^^
スポンサーサイト





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. おにぎり・いなり弁当
  2. | comment:0
<< 鶏肉とズッキーニのハーブ焼き弁当 | top | 鮭のり弁>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する