料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

銀ダラの塩麹漬け弁当 :: 2012/08/20(Mon)



銀ダラの塩麹漬け、黒ごま入卵焼き、
オクラ入しそちくわ。
別タッパー つるむらさきのおひたし(おかか醤油かけ)

銀ダラの塩麹漬けが半額で売ってたので購入。
銀ダラは何に漬けてもおいしいですね。

酒粕漬けもおいしいし、今流行の塩麹漬けも
おいしいです\(⌒▽⌒)/

久しぶりに魚弁当。
ご飯がすすみますね〜。


お盆はお墓参りに出掛けたくらい。
おいしいものを検索して外食もすることなく
なんだかあっという間に終わってしまいました。

化粧品の試供品って結構もらえませんか?
私は試供品が大好きなので自分からもらったりも
するんですが、旅行の時に使おうと取っておくんですが
なかなか旅行も案外しないので溜まってく一方。

自分で働いてないので試供品を使ってく事にした!(笑)

置いてる場所もスッキリするし、捨てるに捨てられなかった
試供品も使い切れるし一石二鳥だ!

私は面の皮が厚いのでいろんなメーカー使っても
多分大丈夫なはず!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<モスバーガーからスパカツバーガー | top | スイカ好きにはタマラナイ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

