料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モスバーガーからスパカツバーガー :: 2012/08/22(Wed)

モスバーガーからとうとう出ましたね!

釧路ご当地グルメ スパカツをハンバーガーにしちゃったんだね。

ここでもよく出てくる釧路ご当地グルメ

スパカツ→記事はこちら(クリック)

タルタルはいらなかっただろう〜〜
でもバンズに合わせるのにやっぱマヨ系は欲しかったのか?
食べてないのでなんとも言えませんが、
ちょっと〜〜〜〜食べてみたいぞ!

ザンギバーガーはちょっと見た目ザンギには見えないけど
味はどうなんだろう〜?

多分宮崎のチキン南蛮にかぶってしまうので
チキンをパン粉で揚げてるように見えるけど
これもまた食べてないからなんとも言えないな( ̄▽ ̄;)

むむっ!
もう一つ気になる豚天バーガー
これもソソラレル〜〜ねえ〜。

チキン南蛮だって食べてみたい!

この4つ結構食いしん坊にはタマラナイビジュアルだな〜(笑)

昨日から新発売。

期間限定らしいのでちょっと気になった方はぜひ!
どうぞどうぞモスに行って頂きたい!!\(⌒▽⌒)/

私も近いうち絶対行こうっと!


昨日、今日とおっとのお弁当がないので

釧路ご当地グルメスパカツをハンバーガーにした
モスバーガーをごり押ししておきましたが、
私もまだ食べてないので「絶対食べて!」とは言いにくい(笑)

また食べたら食レポしたいと思っております。はい。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

  1. 北海道のうまいもの/ご当地もの
  2. | comment:0
<<ガパオ丼弁当 | top | 銀ダラの塩麹漬け弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

