料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

相変わらずおいしいし感じのいい回転寿司 :: 2012/08/24(Fri)

お寿司はいつも横浜に行くとつい行ってしまう
スカイビルの11Fの『活美登利 回し寿司 活』

今年の初サンマは回転寿司で食べましたよ!
今、安売りでも一匹198円くらいだね、さんま!

さんま、いわし、あじの三点盛り。
ここはタイムサービスのようにいつ出て来るかわかんないけど
サービス品が出て来るんです。これは3点盛りで168円。安い!
10皿くらいしかないのですぐ手を上げた人が勝ち!

だから鐘がなると興奮気味になるわたし(笑)

私はすぐ手を上げるのでゲット出来ます!(笑)

いつまでもいるとお腹いっぱいでも手を上げちゃうので
長居してはいけないんですよ( ´艸`)ムププ



おっとが食べたがってたとろサーモン。すっごくおいしいってさ。



こんな長〜〜くてすっごいネタの大きさ!315円です。
安いべ〜〜〜。今はいつもより安くなってるみたい。



はまち。136円。これがまた脂ノリノリでおいしいし安いし
2枚ペロリと食べちゃった!



私の大好きな活ホタテ。367円。

最初私が調子悪くてあまり食べれなかったけど後半調子良くなり
調子に乗ってどんどん食べてしまった。。。( ̄▽ ̄;)
でも一皿のうち一個でいいわけで・・・おっとに一つ食べてもらう
事になるんですがおっとは最初からずっと一人で食べてたので

「もう俺は食べられない!!自分で一皿食べるつもりなら
注文してもいいよ!!」


でもやっぱり私は一皿は食べれないのだよ。

「うん!わかった!」と言いつつ

「これ!めっちゃおいしい!!!食べてみてよ!」
とひとつおっとに食べてもらっちゃう。

食べれないよ!って言ったのにって顔をして
食べてみたらやっぱりお腹いっぱいでもおいしいここのお寿司

「うん!おいしい!」

まんまと私に乗せられたと感じてはいるんだろうけどね(笑)

おっとの食べたお寿司とかいろんなの食べたけど写真を
撮らずに夢中で食べたので食べた画像はこれだけ^^


そして帰りに横浜そごうに寄り道。
閉店間際のデパートは誘惑が多くて参っちゃうね〜。

串カツとか160円くらいのが全部7本で525円だったり、
お弁当が半額だったり、お寿司も半額だったりね。

おなか一杯なのに買ってしまいそうな、まるで
アニメの「あたしんち」のおかあさんみたいに閉店間際のスーパーで
夕ご飯食べた後なのに半額だと思わずたっくさん買ってきて
子供達に「ご飯食べたのにどうすんの!これ!」って怒られるという回が
あったんだけど私もよくあるのでその回を見ておっとが
「まるでアッコだ!」とゲラッゲラ笑ってたんだよね。

そうなりそうだったんでおっとが私を阻止。

超〜〜〜我慢してなにも買わなかったけど、
デザートは別腹という事で(?)仕方なくおっとが許してくれたんだ〜。
結局久しぶりに食べたかった(?)ケーキを買って来た。





ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:0
<<海老とブロッコリーの中華炒め弁当 | top | カジキマグロの竜田揚げ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。