料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏のカリッカリ焼きとコーンそぼろご飯弁当 :: 2012/09/07(Fri)



ご飯にコーン、鶏そぼろ(山椒粒入)、塩を入れて混ぜご飯にした。
そのご飯の上に燻製塩でカリッカリに焼いた鶏肉をドンとのせました。
鶏肉の上に飾り程度にタイム。
別タッパー 野菜ハムサラダ(サニーレタス、きゅうり、ハム)

タイムはほんと鶏肉に合うし香りがいい!
ジャガイモのバター炒めにも合うらしい。
作った事がないけど昨日外国の料理番組で紹介してた!\(⌒▽⌒)/
今度やってみよっと。

雑に育ててる(?)←いや育ててない、放置してるだけ(^w^)
鶏肉料理のときだけ活躍してもらってます!


モスバーガーの「スパカツバーガー」と「ザンギバーガー」期間限定
なのでもうそろそろ終わっちゃうので今度は違う店で
食べる事にした。

店によってなんかね〜違うみたいよ!
スパゲッティがあまり入ってないという人もいれば
タップリ入っておいしかったとか
「これ定番メニューにしないのがもったいない!!!」って
絶賛してる方もいる!!\(⌒▽⌒)/

私たちも最初のお店が悪かったのか、まあ〜スパカツを
ハンバーガーにするなんてそもそも無理があるんだなと
半ば諦めて、まあ〜これはこれでアリかなと妥協してましたが、
店が違うと全然違うと聞いたので店を変えてみたんです!

そしたらおっとが

「これならおいしいい〜〜〜!!」

だってさ。

私もおいしいと思った!

店選びも必要みたいなので一軒行ってもし満足しなかったら
もう一軒行ってみるのもいいかも(*゚▽゚)ノ

とうとう料理バーナー買っちゃいました!
みんな購入するとまず、クリームブリュレを作りたくなるみたいですが
わたしは・・・

〆サバの炙り!←シブイ!(笑)

それはまた次の日記でお会いしましょ!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<〆鯖の炙り作ってみた | top | クリスピーチキン揚げ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

