料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼肉丼弁当 :: 2012/09/10(Mon)



豚肉、玉ねぎ、ピーマン、上に糸唐辛子。
味付けはステーキソースで。
別タッパー ピーマン(生)のおかか醤油和え。


暑いですねーっっ
まだまだ残暑が厳しいです( ̄▽ ̄;)

今日も家の中が30度ありますから。。。
何回Tシャツを着替えればいいんでしょうか?
節電しながらなんでうちの中暑いんですよーーーっ
ちょっと動けば汗が流れるのでその度にTシャツを着替えてます。

こんなに汗をかけば痩せそうなのに全く体重には影響がありません。
毎年思うけど・・・なんで??( ̄▽ ̄;)?

まあ〜出てくのは水分だけなんでね。そらあ痩せるわけがない。

多分夏痩せする人って暑くて食欲がなくて食べない人が
痩せてってるんでしょ?きっと!

食欲に全くの影響のない私は痩せるわけがない!Ψ(`▽´)Ψウヒョヒョヒョ

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<困ったときの唐揚げ弁当/浜なし | top | 〆鯖の炙り作ってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

