料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏肉と野菜のオレンジ酢あんかけ弁当 :: 2012/09/19(Wed)



鶏肉を唐揚げしてから、素揚げしたズッキーニ、茄子、人参、ピーマンと
一緒に炒めて、醤油、メイプルシロップ、みりん、オレンジ酢で
味つけました。
別タッパー 春雨マヨサラダ(きゅうり、ハム)

オレンジ酢かなりおいしい。もう既に甘いんですけど
前に飲むお酢流行った時に買っておいたもの。
買ったら安心する(?)性格のため料理には使ってなかったんだけど
脂っこいものには合いそうだったので使用。

一度使ったらクセになる!豚肉にも良さそう。


サウナで熱波をかけてくれるというロウリュって知ってますか?

古来フィンランドから伝わる入浴方法で、熱したサウナ石に
アロマを含んだ専用の水をかけ、発生した高温の蒸気をタオルで仰ぎ、
心地よい香りと熱風で一気に発汗を促すサウナパフォーマンス。

この間、テレビでやっててそのロウリュってやつ体験したかった!!

そういう事をしてくれる施設じゃないと体験出来ないんですよね。そらあね。

たまたま近くにロウリュを体験出来るところがあったので
行ってきた。

超〜〜〜〜〜っ熱い!!><

でも 超〜〜〜〜〜っっ気持ちいい!!

そしてその後は肌超〜〜〜っスベスベ!

私初めてだったんだけど、

「おかわりされる方いますか?」と言われて

『ハイッ!!!』と元気よく手を上げました!

熱風で体中超熱くて苦しいんだけどものすごい汗がドバーッと
出るんだよね!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

出たら3kも水分なのか?なんなのか?(笑)
色々出たみたいで痩せコケてた!(痩けてはいないかっw)

水分摂らないと死んじゃうし、TOKIOの松岡みたく倒れたら
誰も私のことたがけないだろうから、迷惑かけるしね(笑)
水にお茶ガンガンガブガブ飲んだら言うまでもなく即戻り・・・(T▽T)アハハ!

あれ、いい!!
サウナ好きの私にはもう間違いなくクセになる!

3K・・・プラス3K・・・プラス・・・3K・・・そして2K戻ったにしても・・・
それを三ヶ月続けたら・・・???

おお〜〜〜っっ!今年いっぱいでもしかして
10kは痩せちゃう?痩せコケちゃうか??いえいえそれくらいでは
わたくしコケませんのよ〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:0
<<麻布十番散策で有名人が絶賛する・・・ | top | およげたいやきくんの歌のモデル(麻布十番散策)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

