料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏天弁当 :: 2012/10/17(Wed)



鶏天、ねぎ入卵焼き、ちくわわさびきゅうり。
別タッパー モロッコいんげんのマヨかけ。

鶏天には「てんや」で買って来た天丼のたれをかけました。
てんやの天丼のたれ、ちょうどいい味なんですよね〜!
サクッと揚げた天ぷらにかければおいしい天丼に早変わり!


えのき茶その後。。。

えのき茶をおすすめしてからそろそろ2週間経ちますが
どうですか?もう作って飲み続けてますか?\(⌒▽⌒)/

私、ちゃんと飲み始めたのが10月5日から。
それも薦めてるわりに毎日飲んでないのですが

やっぱり毎日続けよう!!と思い始めました!^^

けっこう食べてるんですが太らず、これってもしかして・・・?

「一日で飲み切る」とありましたが、マズいからじゃないか?と
思った方もいらっしゃると思いますが、一気に飲んでおしっことして
出すのではなく、一日の全体で体に浸みらせてるのではないか?
とも思えます。

とにかく続ける事に意義がある。

研究の結果、内臓脂肪が取れると研究してる方達が実験結果を
出したわけだから信じて飲み続けてみることにしますぜ。

えのきがスーパーから消える事は今のところ、うちの
近所のスーパーではないですが、価格が高くなったのが残念!

ひとつ98円。
前は二つで78円だったりしたんだけどなあ〜( ̄▽ ̄;)

それにしてもえのきって安いですけどね^^

私はもうえのき6つ干して煎って乾燥剤を入れてるので当分ある!^^

とにかく1ヶ月続けてみてから効果発表!
もしかしてそれを待つより先にえのき茶飲んでた方がいいかも( ´艸`)ムププ

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<< 和風ハンバーグ餡かけ弁当 | top | 鰆の麹味噌漬け弁当/パジルオイル>>


comment

しまった。。。

ヒィー!
えのきまだ干してませんーヒィィー。
でも、聞くたびに興味が沸いてきましたよ。
最近、こちらは全然日照がないので、
干せるかどうか・・・?

こちらはえのき、逆に安くなってる気がします?
良く行くスーパーで、大袋のえのきを
いつもより価格を下げて売ってるようです。
どう考えても今がチャンスですよね(悩)

ちくわわさびきゅうり、わさび漬け?ですか?
ナイスアイディアですねー。
鶏天も美味しそう♪
タレのしみたご飯が食べたくなりました。
  1. 2012/10/17(Wed) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

こんばんは!
急ぐ事はないですよ^^
いつでもすぐ天気が良ければ天日干し出来るし
手軽に出来るのでいつでもどぞーっ\(⌒▽⌒)/
でも内臓脂肪がたっぷりある方には効果が余計に
あるようなので私みたいな人が率先して
飲んだ方がいいみたい(*^o^*)

むむっ
価格が下がってる・・・
うらやましい〜〜!いいなあ〜〜っ

ちくわわさびきゅうりはちくわの中に
チューブのわさびをどーっと入れてからきゅうりを
差し込むだけのちょっと間違えたら罰ゲームみたいな
ものです^^
  1. 2012/10/19(Fri) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

