料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

有名人? :: 2012/11/02(Fri)

歩いてるとなんと
「木村魚拓が来店!」
って通り沿いのスロット屋さんで看板発見!!

スロット業界では木村魚拓さんは有名〜\(⌒▽⌒)/

わあー!本物見てみたかったんだよね〜。
そしたらインスタントジョンソンも一緒に来てた!

ちょっと店に覗きに行ったら
「お疲れちゃあ〜〜ん」の人が!

私、「お疲れちゃあ〜〜んの人ですよね!?」(あの手の格好をマネする)笑
(名前知らなかったし。。。)

ゆうぞうさん←(後調べ)「あっ!はい!」

いつ放送されるのか聞いたけどよくわかんないらしく
「スロットもよくわからず目押しもできなくて間違えてばかり
なんですよ〜笑」だってさ!番組の企画で
やらされてる感じみたいです(笑)

テレビではおっさんっぽいけど若くてそんなデブんちょでもなく
テレビよりもいい男だったよ〜^^

そして魚拓!
魚拓が台を選んでる時、パパッと行って

「ファンです!いつも観てますよ〜〜」と声を
かけたら気持ちよく応対してくれたあ!

ちょっと話しかけづらいオーラが出てる感じなので
若者がかなり外でざわざわしながら見ててちょっと
握手してもらいたけど行けない!みたいな感じだったんだよね〜。



私もよく声をかけたもんだ。

そして
「その髪は(アフロなので)本物なんですか?」と聞いちゃった(笑)
そんなこと聞きたいんじゃないのに(笑)なんだろう?言っちゃった!

髪本物だよ!って笑ってたから「触っていいですか?」って言ったら
頭を出してくれたから触らせてもらった(笑)

本物だ!

なんで本物だって言ったか(わかったか)はわかりませんが(笑)

人工毛じゃないのがなんとなあ〜くわかったので言ってみたものの
よく触らせてくれたよね(T▽T)アハハ!

「頑張ってください!応援してますよ!」

と元気にお別れしました\(⌒▽⌒)/

ああ〜楽しかった!

デジカメ持って行けばよかったなあ〜。

その後、なんだか話しかけた事に達成感を感じ
爽快な気持ちになり(?)高島屋でやってる

「北海道物産展」へ。

物産展の戦利品は次の日記で!
横浜高島屋に行ける方に必見です!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 有名人
  2. | comment:0
<<北海道物産展(横浜高島屋) | top | 鶏肉のタラコマヨ焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

