料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

魚介だし味唐揚げ弁当/えのき茶1ヶ月後結果発表 :: 2012/11/06(Tue)



魚介だし味唐揚げ、ハム入卵焼き、きんぴらごぼう。
別タッパー ほうれん草のシーチキン和え。

今日の唐揚げの味はちょっと変わった味付け。

こういうのがあるんです↓





買ったはいいけど濃縮タイプのため量もかなり多いし、
二人だと消化できない。

しっかりとしたダシの効いたタレなので
唐揚げの味付けとして使ってみた。

けっこう魚介のだしがしっかりついておいしいじゃないか!
かつお風味の唐揚げって感じ\(⌒▽⌒)/

こういう料理も加えながら消化していこうかな^^

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^

はい!お待たせしました!(*^o^*)

えのき茶1ヶ月飲んでみて・・・結果発表!


10月5日から飲んで、正直毎日飲んでなかったんですが・・・

どれくらいだろう??週末とか出掛けるときは飲むの忘れたり
正味、1ヶ月中20日は飲んでたと思う。

で、

まず、万年ダイエットしてるのでそれと加味しても
太らなかった。こういう食生活(ブログ見てたらおわかりかと・・笑)
をしてても結果、1kgくらい減ったかな。

それよりも実感したのは服のサイズがワンサイズ落ちた!
体重はそんなに変動がないですが、ジーパンやら服が
前はパッツパッツだったワンサイズ小さい服を来ても
さらっと着れた!!\(⌒▽⌒)/

これってマジ!すごい!!なかなかワンサイズ小さいの
着れないよぉ〜〜!|超デカサイズ→デカサイズだよ〜ぉ!|)゚0゚(| ホェー!!
これってすごいよ!(笑)

万年 ダイエットしてるっつうのもあるけど
相乗効果だよ!!きっと!

これは脂肪が減ってってるんじゃああ〜ないの〜?
どぉ〜〜〜〜よ〜〜〜?たまたまか???

えのき茶は痩せるのではなく、内臓脂肪に効くって
口頭でも話してましたよね。

だから脂肪に効くんだよ!やっぱり!

それなら?方程式は・・・?

脂肪=重さ 脂肪が減る=重さが減る 重さが減る=体重が落ちる

ではないのか??

でも!内臓脂肪減少はすぐに体重が落ちるということでは
ないかもしれませんぞ!

結果!!

やっぱえのき茶いい!!

続けた方が良さそうだ!
私は続ける!!(キッパリ!)

※これは個人の見解です。個人差があり人それぞれ
違うかもしれません。

とりあえず、
私は続けるのでみなさんお先に失礼〜〜♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

えのき茶の作り方おさらいしますか?

えのき茶の作り方(←ココクリック)
ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<うちのコーヒー事情 | top | 違いがわかる男?豚丼。>>


comment

えのき茶~飲んでます~^0^

あっこさん、お元気そうね~^0^
ご無沙汰してます

秋刀魚の季節には、秋刀魚の刺身にする時、あっこさんを思い出しました。今も、進められたとおりの捌き方を実践しています。
いつだったか、つい最近、釧路の秋刀魚のおろし方をテレビで放映されてみたことがあります。(ほんと、同じやり方でした)

えのき茶、実行しているんですね。私も、友人から頂き、飲んでいます。
まだ1ヶ月経っていないけど、効果が出るのは、ほんとうなのですね~。
作って、毎日続けます。
  1. 2012/11/07(Wed) 09:32:32 |
  2. URL |
  3. むっちー #qCZhZpqw
  4. [ 編集 ]

むっちーさんへ

むっちーさんお久しぶりです\(⌒▽⌒)/
お元気でしたか?

>釧路の秋刀魚のおろし方をテレビで放映されて
それ見たかった!知ってる人が出てたりして(笑)
そうですよ!あのさばき方うそじゃなかったでしょ〜?(笑)

えのき茶は人それぞれの結果は違うかもしれませんが
内臓脂肪がついてる人こそ取れるらしいので
私はどっぷりついてるので多分効果が出たのかも(笑)

でもえのきは体にいいのは証明されてるので
飲み続けていいと思いますよーーーっ\(⌒▽⌒)/
  1. 2012/11/08(Thu) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

