料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さわらの西京漬け弁当 :: 2012/11/21(Wed)



さわらの西京漬け焼き、シーチキンと胡麻入卵焼き、
ウインナー。
別タッパー マカロニサラダ(シーチキン入)

おっとがふりかけを持たせるとクセになったようで
30袋くらい持たせたふりかけももうないんだって。

だから大きいの買ってあげました。



タナカのふりかけがおいしいらしいです。
偶然、安売りだったの!よかった!

おっとは小さい頃、みんながふりかけを持ってお弁当に
かけてるのがすごく羨ましかったんだって。
自分ちは持たせてもらえず憧れだったので
今、自分がふりかけをかけて食べるのが小さな幸せらしいです。

本当は小さいふりかけの袋がいいんだろうけど
ほら、主婦は合理的なんでね(笑)大きくてお得なやつ。


昨日久しぶりに岩盤浴。

何時間入っても汗が止まらないところが普通のサウナと
違うところかな。

岩盤浴は次の日の肌の具合が違います\(⌒▽⌒)/

時間制限がないところなのですが3時間も入ったのは
初めて!けっこう入れるもんです。
時間制限がないところがよかった!

でも私、コミック本とか読まないので超暇で困る〜〜。
熱くても使える携帯とかあればいいね!

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<たらザンギ弁当 | top | ハムカツと竹の子釜めし弁当>>


comment

こんばんはー。
今日もお弁当美味しそうです♪

うちもふりかけ好きだって言うんですけど、
のりたまのケースで持たせたら、
メンドくさがられました(涙)
ご主人偉いわー。

でも、大袋もあっという間になくなっちゃいそう!
袋大きいと、気が大きくなってザザーっと。
あ、それは私だけですね(笑)

温泉は好きでよく行くんですけど、
未だに岩盤浴って未経験です(汗)
そんなにでるんですか!?
興味深々ですっ。
温泉施設に岩盤浴もあるところはあるんですけど、
別料金なのでね・・・(笑)

フレンチドックの辛子、昔は刷毛で塗ってくれてたのに、
今年いったところは、普通にチューブの市販品でした(笑)
ええ、確かに今年はちょいと辛かったです(爆)
塊ですもん。

  1. 2012/11/21(Wed) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

のりたまのケースって昔6種類くらい
入ってるようなそういうケース?古くてわからないかな??(笑)

温泉にいまは岩盤浴あるんですか!
そうですよ〜、もちろん別料金です。

汗を流すんだから普通にあるサウナでいいんじゃないかって
思うでしょーーーっそれが、次の日に違いがわかりますよ^^
今安くなって私の行ってるところはドリンク付きで500円
なんだけど「いらない」って言ったら400円。
昔、通ってたところは1200円で80分とかでドリンク付き。
ドリンクというのは水なんですけどね。汗がすごく
かくのでついてくるんですね。
今のところは水飲み場あるのでいらないっちゃいらない。
何時間入っても400円なのですっごくいいです(*^o^*)

わかる!チューブ置いてますよね!塊ですもんね辛い辛い(笑)
  1. 2012/11/22(Thu) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

