料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三色弁当 :: 2012/11/26(Mon)



ご飯の上にゴマ、塩昆布
その上に豚そぼろ、炒り卵、絹さや。
別タッパー オクラのおかか醤油かけ。

あれ?久しぶりかも。○色弁当。

今日は久しぶりに友達とランチ。
さて何を食べに行くんだろう??
今日は友達が紹介してくれるお店。

行ってきま〜す!

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. ○色弁当
  2. | comment:2
<<おからコロッケ弁当 | top | 料理器具>>


comment

こんにちはー。
今日も美味しそうですねぇ♪
茹でた絹さやとかスナップエンドウが
好きなので、ちょっとヨダレが(笑)

そぼろご飯って、食べにくいかなって
いつも躊躇してしまいます。
やっぱりスプーン付けます?

ランチ!
いいですねぇ。
私もたまにお弁当じゃなく平日ランチしたいです♪
まわりに食堂ないんですけど(笑)
  1. 2012/11/26(Mon) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

katzさんも好きなんですか!
私も絹さやとかスナップえんどう好物ですよ〜!\(⌒▽⌒)/

食べにくいそうですよ!(笑)
たまに箸だけつけるとすっごく後で言われます
「食べづらかった!!!」と。。。

なので、忘れなかったらスプーンつけます(^-^)

平日はどこも安くていいですよ〜^^
平日休みの人はそこがいいですよねーっ

会社の人とちょっと車にのってランチとか
ないんですか?私は昔働いてる時
近くに食堂ないときに車ででかけてまで友達と
ランチにしょっちゅう行ってましたが休み時間が
足りなかったですけどね(^-^;
  1. 2012/11/27(Tue) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

