料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コストコ戦利品 :: 2012/11/28(Wed)



今回の買い物はこちら。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^

今回の一押しと言いますと。。。



全体画像を見て一番に気になった方も多かったんじゃないかと・・?笑

ええーー。ぬいぐるみです!

正直、私ぬいぐるみは好きじゃないんですよ。ほんと。
もらったものがうちにあり、捨てれずあるのはありますが、
これは自分から

欲しい!!!!
と思って買ったのは高校時代ディズニーランドで
ミッキーのぬいぐるみ買って以来だ!(忘れてた!)

これは、もう1年(?)くらい前から欲しかった代物なんです(笑)

どーせ、買ったってホコリだらけになっておわり。
そう思ってたんですが、これしゃべるんですよ!

イオンの中に入ってるテナントで雑貨など売ってるところがあるんですが
そこにこの「シンガマジック」があって、
超かわいくて毎回、毎回お腹を押したり、手を押すと出て来る声と
口が動くそれが気に入り、子供(しらない子供)と一緒になっていい大人が
お試ししてはニヤニヤしてたんですよ。

イオンに行くと必ず見に行ってたんですよ^^

なんかね〜癒されたんですね。

そしたらコストコでかなり前から2体で売ってたのを見つけたんです。

でも2体いらないでしょ〜〜っそして欲しい色もなかったし。。。

それで、イオンに行ってはお試しをしてはそれで満足してたんです。
そしたら、つい最近イオンに行くとそれはもう撤去されて
なかったんです・・・(T▽T)

でね、友達とコストコに行く度に友達に
「ちょっと来て来て!これねーっかわいいんだよ〜〜〜!」

って言ったら

「こないだも聞いたあ〜これでもう3回くらい聞いてる・・・\(--; 」

ええーーーっっ!毎回言ってるの?私?

ってそれがこないだ。

そしてまた今回、「ちょっと見に行っていい?」

1体で売ってるではないか!!
友達が「1体になったんだから買うべきだよ〜〜!
あれだけ欲しがってたんだから〜!」

で、値段が。。。。

468円!!

いつも食べてるお菓子とか2つくらい我慢すれば買えるじゃない!!

で、購入しちゃいましたーーーっ!

多分悩みに悩んで購入したので大事にする気がする^^

これね、音を出す時この丸いお口がちゃんと開いて音を出すんだけど
歯も舌もちゃんとついてるのもまた可愛い〜。

友達とどの歯がいいか、どの舌がちゃんと縫わさってるか
みたり、顔のデカさ加減や縫い目とかみて見っからかして(笑)
この1体買うだけで10分くらい売り場にいたんだから!
友達もかなり真剣!!
一生懸命探してくれてさーっ笑えた〜〜ぁ〜!

この色が一番いい声出るんです。一番欲しかったのだったから
うれしい♪

いつもなら買ったら満足してしまう私の性格上
有り得ないほど毎日お腹を押してはニヤニヤしております(笑)

あとは、パンプキンパイ798円。これ私の口には全く合わず(T▽T)
友達と半分にしたんだけど友達もダメだったみたい。
これは失敗・・・・。好みがありますからね・・・( ̄▽ ̄;)



私が好きなコストコのキャミソール。これ進化してました!
胸のところが2重になって、すごくいい!二枚で1098円。

私、コレ買ってからブラ○○ーしない事が多くなっちゃってて
だからなおいい!!(笑)

でも余談ですがやっぱりブラ○○ーしないとだめです!
どんどん何かが(?)地面に近づいていきます・・・(笑)

でもこれ買っちゃうとなお改良されてるんで
しなくなっちゃいそうで・・ヤバイ・・( ̄▽ ̄;)

あといつもケチャップを買うと3本セットなんだけど



これに三連になって売り場に売ってるんだけど
立派なのでこれなんかに役に立たないか??と
取っておいたりしちゃったりしてるんだけど結果なにもできない。

で、結果捨てるんですが

なんかに使えないですかね?(笑)
いえいえ、やっぱ捨てます。はい。

今、超おいしい炙りが強い燻製の香りが強い
おいしいベーコンが売ってますよーっ
それもおすすめです。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

  1. コストコ情報
  2. | comment:2
<<鮭のハーブフライ弁当 | top | おからコロッケ弁当>>


comment

あるある!
私もぬいぐるみとかあまり興味持たずに
来ましたが、「まりもっこり」を始めて見たとき
心奪われました(爆)
理由なんてないですよね。
何か心に触れるものがあるんですよ(笑)

いやぁ、地面に近づくものをお持ちで羨ましいです。
私は超分厚いカップのものでごまかさねば・・・(爆)
主人にいつも『擬(偽)パイ』(ギパイ)と呼ばれています(涙)

うーん、そのケチャップスタンド?は
微妙ですねぇ。
パスタ図るにも大きすぎですよねぇ・・・。
  1. 2012/11/28(Wed) 18:33:37 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

まりもっこりって名前がおもしろいの
考えましたよねー(笑)
あのキャラクターも笑えます^^

下がってくれば地面に少しは近くなるでしょーっw
垂れ下がってるという表現を地面に近づいてると
言ってみただけですよ^^ 
大貧乳でございますが垂れてはくるんですよね(笑)

>パスタ図るにも大きすぎですよねぇ・・・。
お考えくださりありがとうございます^^
そうですね。。。デカ過ぎるかな(^-^;
やっぱり捨てました!なんでも取って置くの止めなくっちゃ!
  1. 2012/11/29(Thu) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

