料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり弁当 :: 2012/11/30(Fri)



混ぜ込みふりかけ(わかめ)、おかか、鮭。
だし巻き卵焼き、ウインナー。

久しぶりにおにぎり。
なんか頭が回らなくて寝ぼけながらまた鮭焼いてた。
買ったのが多かったのでね。おっとも好物だし。いいっか3日連チャン。

でもおにぎりにしよう!

おかかのおにぎりに巻いてるのは鰹を伸したもの。
買ったのに一回も使ってなかった!!

かつお節大好きおっとにはもう中も外もかつおって
たまんないだろうな。

でも天の邪鬼なので「いや別に?」って言いそうだ(笑)

今週も終わり!

ああ〜もう明日から12月だーーーっ!
だめだ!マジに片付けやろう。。。
週末は遊んでまた来週だな!・・・??

みなさんよい週末を〜〜〜♪

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. おにぎり・いなり弁当
  2. | comment:2
<<なまらうまいっしょの豚丼 | top | 鮭弁当>>


comment

いいですねぇ~、おにぎり❤
満足感ありますよね。

鰹ののしたのって、初めてしりました。
どんな感じなんだろう??
(いや、鰹ですね・(笑))

そう言えば私は年に1、2回しか
おにぎり弁当にしてないですね!
冬にたま~にお昼に主人の職場で
BBQする時があるんですが、その時だけ(笑)
私もそれに参加したい!って思いながら
おにぎり握ってます。

田舎の職場って、すごいですよね(笑)

サワークリーム情報、有難うございます!
今度チェックしてみます。
って、それより先に使い方を調べないと(爆)
  1. 2012/11/30(Fri) 18:50:41 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

にんべんの鰹の伸したのなんですよ。
そこらじゃみかけませんよね〜。
日本橋にある本店で購入してきました。

冬のバーベキューは寒そうですねーっ
やっぱり北海道のバーベキューと言えば
ジンギスカンですよね!

サワークリームはビーフシチューに
添えて溶かして食べるとなんとも
おいしいです!\(⌒▽⌒)/
ハヤシライスとかデミグラ系に合うんですよ〜♪
ちょっと酸っぱくて甘味が抑えられたクリームチーズ
みたい感じですかね〜^^
  1. 2012/12/03(Mon) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

