料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひれカツ丼弁当 :: 2012/12/03(Mon)



ひれカツ丼、新生姜のお漬物添え。

昨日ひれカツ買っといてよかった!

寒いし、暗いし、なかなか起きられませんね(^-^;
はい!そうです!でも間に合って良かった。


待ってるときは早く来ないし、遅く来てくれ〜〜と
思ったらすぐ来て不在通知を入れていく。

これなあ〜んだ?

はい!宅配便です!!

午前便10:00〜12:00で12時に来るし(-_-#"))

午後便18:00〜20:00は18:00に来るし(`□´)

なんだよーっほんっと!午前中って指定するのは
急いでほしいからでしょ〜?

夜便を頼むってことは遅く来てくれ〜〜て思って
頼むんでしょう〜よ。

それはこっちの都合っちゃあ〜都合ですけど、
でもどうですか?そう思ってる人が時間を指定するん
じゃないでしょうか?もしいつでもいいなら時間なんて指定しない
と思うんだよねーっ

時間通りっちゃ通りですよ。
12:00 ピッタリに来られても

え?12:00までですよ?なにか?
みたいな顔してくるし・・・(-。ー;)

夜便は18:02に帰って来てももう不在便が入ってたときもあった!

18:00って記載してたけどほんとか?って思った事あった!

ああ〜ホントにもう!!

おっとに言ったら

「それがセオリーだ」と言われたわ(笑)

宅配便のセオリーね・・・はい。

待ってるときは全然来ない。
待ってないときはすぐ来る。

ああ〜午前便で頼んで注意書きに12時にはならないよう
なるべく早くお願いしますって一応記載したんだけど

未だにこないって・・・??(`∧´メ)

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:2
<<銀がれい弁当 | top | なまらうまいっしょの豚丼>>


comment

こんばんは♪
肉肉しい記事Wで、画面に食い入ってしまいました(笑)
お弁当にはヒレが、アツアツならバラがいいですね♪
(しかし私は弁当には価格の問題からロースです・汗)

十勝方面、なかなか行けないので豚丼、って
1~2回しか食べたことないです(笑)
やっぱり本場で食べたいですね。

こちらは冬は宅配便は遅れてもしゃぁないか、です。
でも年末だけは待ち焦がれますね。
2度ほど大晦日にメインの蟹が届かなくて
淋しい思いをしました(笑)

アッコ様が待ち焦がれてる宅配便って、
なんだろー。気になりますね♪
  1. 2012/12/03(Mon) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

昨日は午後から出掛ける予定だったんです^^
そしてもう不在通知が入ってたものなので
中身に関係なく普通にもらいたかったんです。

ただ出掛けるためにいつ来るかわからないため
シャワーも入れず午前中ただただ待ち続けてた
わけです。シャワー浴びてる途中来られたら
わかりませんしね^^

そういう天候の理由ならわかりますが
たらい回しされた上、結果14時に来られたので
もう出掛けるのも意気消沈して次の日の予定に。

来られないなら来られないと言われれば
出掛けられたんですが「今すぐ行きます!」って
言われて2時間以上待たされたってわけです。

待ち焦がれてたものだったら良かったんだけど
普通の自分が注文したものでしたーっ\(⌒▽⌒)/

カニかあ〜〜〜
年末はなんかカニ食べたい!!カニ買いたい!って
思っちゃいますよねー(*^o^*)
やっぱり直接見て買うのですか?それともネットで??
  1. 2012/12/04(Tue) 09:02:05 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

