料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピカタ弁当 :: 2012/12/18(Tue)



ピカタ、ウインナーとピーマン炒め。
別タッパー しめじのおひたし(柚子ジュレかけ)

今日はピカタがたっぷり!
食べても、食べてもあるというくらいけっこう
入ってます。

今日はおかず2種類なので多めに入れときましたよ^^

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^

どうしてマスコミってさー!!
知ってはいたけどさーっ(怒)
あっここからは私のひとりごとです。

なんか今の政治の中を揉めさせよう揉めさせようと
してるよね。

与党の考えがあっちの党とこっちの党と同じ意見だと言えば

「与党がこう言ってますが○○党さんいいんですか!!?

本当に?!いいんでしょうか?あんな事、与党が言ってますよ!」

「そうです」と違う党が言うとまた、それに対して
何度も聞くというバカな質問何度もしてましたけど・・・?

今、もう選挙も終わって与党が決定したんだから
前に進むしかないわけですよ。

日本を良くするための方向だけを見てる党は
同じ意見になるところがあるのも当然!
今はもう戦いじゃないでしょ〜よ!

小学生の頃、中学生の頃いませんでしたか?

「あの人があなたの事こう言ってたけどおかしいよね?」
と間に立ちケンカさせる子。

そしてそのケンカを高みの見物で見てるやつ。

そんな風に吹っかけてるとしか思えないような事
言ってる局がほとんど。

世界ではとても評価されてる国なのに、
なんだかこの頃○国と○国に頭が上がらないという風潮に
なってる今、日本が強い国になってほしいと切に思う。

ふっかけるだけ吹っかけてなんだか水を差そうとしてる
マスコミに腹が立つ。

だから視聴率が低迷するんだよ。
電波を通して全国民に意見言えるのはマスコミの特権だもんね。
その意見に意図があったとしても
テレビで発言すれば少なからずテレビを通して信じる人もいる。

流行もテレビでやれば流行るし、ここがおいしいと言えば
すごい大行列になり、繁盛する。
でもおいしくなかったらテレビで取り上げられてもすぐ
客足が減るんだよね。

高いカツカレーを食べてると何時間も何日も取り上げられ
(政治家なんてもっといいもの食べてるのに)
批判されて足を引っ張るマスコミに負けないで
とにかく決まったからにはがんばってほしいと思う。

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<蒸し鶏親子丼 | top | 炒飯弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

