料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

唐揚げ弁当 :: 2012/12/25(Tue)



唐揚げ(既製品)、いんげん入卵焼き、ちくわたらこ。
別タッパー もやしナムル。
ご飯の上に鮭。


昨日のクリスマス・イブの食卓は横着して
唐揚げが大きい弁当屋さんで10粒買ったんだけど
前と違ってちいっちゃくなっちゃってびっくり!

そして揚げ方もひどくてほんとがっかりして
あまり食べれなかったのでお弁当に残りを入れました(^w^) ぶぶ

知り合いからあわびが届いちゃって贅沢な
クリスマス。



ケーキはね、セコい考えでアウトレットのケーキやさんで
済ませようという考えで買って来たんだけど・・・



安い!!安いけど気持ちもなんだか寂しかった( ̄▽ ̄;)

しかし1週間前に「クリスマスケーキ先にたべよ!」って
ことで横浜で買って来たの食べちゃったからね。

その時のケーキはこちら↓



でもやっぱりクリスマスにはクリスマスっぽい
ショートケーキが食べたいな。

今日買って来ちゃう?(*^o^*)いひひ

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<からすがれいのみりん漬け弁当 | top | 北海道お菓子>>


comment

こんにちは!
Merry X'mas!です。
肉肉しい中に輝くあわび!
あわび高いですよねー。
子供の頃は海に行けばあるものだと
思っていましたが・・・(汗)
実家の母はあわびの肝だけ醤油漬けにして
ちゅるっと食べるのが好きでした(肝だけにキモイ?)

うーん美味しそうなケーキ♪
都会はやはり選択肢があって羨ましいです。
ここだとセイコーマートか農協か(笑)
もうX'masなんて・・・と思いつつ、
何となく周りの賑やかさに乗せられちゃいますよね。
プレゼント交換、しました?
  1. 2012/12/25(Tue) 15:38:20 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

メリークリスマス!\(⌒▽⌒)/
もう終わっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

昔はクリスマスが楽しみで楽しみで
いろいろ家の中も飾ったりしてましたが
今はもうお正月の事だけ考えるようになり
ああ〜歳だなあ〜と思います(笑)

あわびの肝の醤油漬け!食べた事がないので
どんな味かわかりませんがなんとなあ〜く
想像がつきます^^
うわ〜それをアテにグイグイいけそう。

なんだろう?いつでも食べれるくせに
ケーキを並んでも買いたくなるなんですかね??^^

プレゼント交換は全く・・・(T▽T)
katzさんはするんですか?(*^o^*)
  1. 2012/12/26(Wed) 01:32:25 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

