料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチ忘年会 :: 2012/12/30(Sun)



中華料理食べ放題で友達と今年最後のランチ。

アルコールなしの「忘年会」としておきましょ!

行ったお店はグランベリーモールの中華食べ放題→お店はこちら

前に来店した時、味がちょっと落ちたと感じかなり
行ってなかったんだけどグランベリーモールの商品券が
あったのでここに決定。

まずは朝ご飯は食べずGO!

1500円のうち500円は商品券で、そしてカードを出せば
5%割引になるので925円のランチになりました。
友達にも商品券あげましたよ^^(太っ腹〜)

前、ランチは1500円もしなかったはず!
そしてエビチリなどなかった!

でも値段を上げてエビチリをプラスしたんでしょうね。

そして味も前に食べて味が落ちた〜って時よりおいしくなってた!
友達も同じ事を言ってたからやっぱりそうだったのかね〜?
コック長腕上げたのかな?w



こんなものや、画像ないけど大盛り野菜サラダも食べた!



こんなものや



炒飯や



これプラスぎょうざも食べてます。
そしてエビチリが超おいしかったのでお皿で一皿、
酢鶏も普通の高級な中華屋の酢豚に近い味でこれもまた
おいしかったのでおかわり!

そしてご飯の〆に自分で作るラーメンを二人で分けて食べました。



そして本当の最後の〆には



超、超、超お腹一杯!!

この日は食べるのに忙しく友達とあまり話さず
もりもり食べてたような気がする〜。

私、しゃべり足りなかった〜(笑)

その後恒例のコストコで今年最後のお買い物。

この間買った「シンガマジック」のぬいぐるみは
もう売ってなかった!

買っといてよかった!!

ほんと!ほんと!500円以下で買えたし、うちで癒しの
ぬいぐるみになってます。
おっとがもう一体買って来てよ!って言うくらいですから(笑)

楽しくてお腹いっぱいで夕食も食べらないくらい
だったってことはどんだけ〜〜〜?食べ過ぎだ( ̄▽ ̄;)

朝昼夜兼用で1500円なら安いかもしれませんね(笑)

ブログランキングバナー今日もポチッとクリックしてくださる方ありがとうございます^^
スポンサーサイト


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:0
<<横浜のいろんな工場直売所Part2 | top | 今年最後のお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

