料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大葉の豚肉巻き弁当 :: 2013/01/23(Wed)



大葉の豚肉巻き、カニかま&大葉入卵焼き、ウインナー串刺し。
別タッパー 茹でモロッコいんげん(マヨかけ)

ウインナーの串刺しで使ってるピックは
昔からあるアイスPinoについてるピックです(*^o^*)

あれって昔から変わらないですよね〜。
昔はバニラアイスにチョコレートがかかってるのしか
なかったですが今はいろんな味が出ますよね〜。
いちごだったり紅茶だったり。

でも元祖がやっぱり好きだな。


仲がいい友達にごり押ししてた「ごぼう茶」

「絶対ごぼう茶飲みなさい!体にいいんだから!
私のブログに作り方載せてるから作って飲みなさいよ〜!
でも作るときは絶対国産のごぼうにしなさい!」

って何度も何度も口うるさく私、ゴリ押ししてたんです。

ええ、友達は年上ですけどね^^
元気になってもらいたいですからいつまででも健康で
元気で会いたいですからね〜(*^o^*)

でも自分で作るとちょっと飲みづらかったらしく市販ので
国産のごぼうで使ったごぼう茶が売ってるようでそれを
飲んでたようです。

そしたら!
血液検査をするとなんか数値がいろいろ良くなったみたいで
お礼のメールが来ました!

ほらね〜〜〜!!

っていう私はそんな飲んでないですけど・・・( ̄▽ ̄;)
私もやっぱり続けなくちゃ!

昨日コストコに行ってきました。
戦利品はまた次の日記で^^

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<コストコ戦利品 | top | 鶏胸肉のローズマリー焼き弁当>>


comment

色付きの文字ごぼう茶 まじっ最高っすv-221 
これからも続けるよん

本当にありがとうe-349
大チュキだよe-266

お弁当も毎回愛情が感じられるわv-344色付きの文字私も手料理食べたいわ
  1. 2013/01/23(Wed) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集 ]

えりさんへ

ほんとよかったね〜〜!
やっぱり結果でたでしょーっ^^
熱く語ってたでしょっ耳にタコできるくらい
話してたと思うよわたしw 
「ごぼう茶飲みなさい!」って(笑)

っていう私ですか?
今日からまた飲み始めました!(T▽T)アハハ!

>これからも続けるよん
ぜひぜひ続けてくださいな♪

色付きの文字を選んで、色を決めたら
なんか暗号がでてきてその中に
「色付きの文字」って出るのでその『色付きの文字」と
いう言葉を消してその中に色を変えたい言葉を
入れればその言葉に色がつくよ!

何度でもトライしてよ♪慣れたらすぐあなたなら
わかるはずよ♪
  1. 2013/01/23(Wed) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

