料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コストコ戦利品 :: 2013/01/23(Wed)



コストコ戦利品。

一人コストコでしたが、どうしても欲しいものがあったので
行ってきました。

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜

おっとが尿酸値の数値が高いので食生活にも気を
配らなくちゃいけないんですが、前はちょっと小腹が空いた時に
小魚やスルメなどたべてたんですが、なんせ干した物があまり
良くないようで小魚や煮干しそういうものも良くないらしいです。

でもちょっと口が寂しい時なにか少しでも食べたいみたい
なんだけど、もう煮干しも食べれないし、イカはいいけど
するめはどうかあまりわからないんで、海藻ものならいいと
思って、茎わかめの大袋がコストコで売ってるので買いに行きました。



これだけ入って948円。めっちゃ入ってます。

で、チーズもプリン体が極めて少ないらしく、この頃おっとが
「チーズたら」に激しく反応してコンビニ行くと買ってくれと
言われるのでこれもコストコで大袋で1,000円もしないので購入。

そして私にもなんか欲しいなあ〜。

・・・ということでチョコレート。
友達の家にちょっと差し入れであげたかったので
なんだかいろいろ買って来ちゃいました(¬w¬*)ウププ





これね、おいしい!安い割においしい!




これは三段になっててけっこう入って1,258円。

なんだろう・・?チョコレートって女子のアレが近くなると
食べたくならないですか?行くタイミングが悪かったようで(笑)
チョコレートなんてほとんど買わないのになんだか
すごい反応して買ってしまった!
友達に半分近くあげたんですけどね(*^o^*)

もう一つ、その友達が超〜お気に入りというお菓子を買ってみました。



左のお菓子がそれ。右のは朝、ナッツを一日12粒食べると
痩せ体質になるというので買って来ちゃいました。
(で?チョコレート買い過ぎって...(T▽T)アハハ!)





これ、飴というかサックサックした飴のような?お菓子。
友達夫婦が大好物なんだって。これも半分あげてきたけど
おいしいですよ!ほんとおいしいです。でも私半分食べれるかな〜・・( ̄▽ ̄;) 

そしてみなさんほとんどの方のカートに入ってると思われるこれ。



ディナーロール。柔らかくておいしいです。
30個以上入って498円。
絶対うちだけでは食べれないのでこれも友達に半分お土産。



これでパスタのソースになるマリナラソースというもの
3本で698円。1本200円ちょっと。安いです。

そして今回これがめっちゃお得品の



モッツァレラチーズ。
これ、普段1,000円以上するんですよ。
まんまるいのが5つ入ってるのですがそれがなんと!

今なら!!


578円!

賞味期限が1月25日になってるようなのできっと売り切りたいんでしょうね。

普通のスーパーでも一つ300円近くするのですから5つ入って
1,000円なのでそれでも安いのですが今ならなんと578円ですから
ひとつ、100円ちょいで買えるということです。

運が良ければまだあるかもしれませんよ。
モッツァレラチーズはトマトと食べるのも良し、
焼くなりしてもとろ〜と溶けるし、いろんな料理に使えますので
おすすめです。

早速サラダ作ってみました。



雑に切りましたが(笑)おいしかったです\(⌒▽⌒)/

他の戦利品はつや姫というおいしいお米が5kgで2,180円だったので購入!

最後、ここの北海道ソフトクリームを食べて終了!
こうみると買ってきたなああ〜お菓子...( ̄▽ ̄;)あはは

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. コストコ情報
  2. | comment:2
<<鮭二段のり弁当 | top | 大葉の豚肉巻き弁当>>


comment

こんばんはー。

コストコスゲーです。(笑)
いや、何もなくても私なら買っちゃいそうです。
会社のデスクの引き出しには
おやつがいつもたっぷり・・・(笑)

ごぼう茶、スーパーで見かけてましたよ。
えのき茶ブームの頃からですかね?
チーズはプリン体少ない?
ナッツ12粒で痩せ体質?
なんか勉強になることばかりです○┓ペコリ

食いしん坊な割に、そういうことは考えてないんですよね。
アッコ様は探究心があるというか、物知りというか、
いつもすごいなぁと思って見てます。
また勉強させていただきました!
  1. 2013/01/23(Wed) 18:16:43 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ナッツ類がいいんですって!
食べ過ぎはダメですがくるみなどは
手のひらにこんもり一杯食べてもいいそうです。

良質の油を摂ると体が痩せ体質になると
「はなまる」で言ってました!

物知り・・・よく言われますが(笑)
ただ暇なだけでいろいろ情報が入って
来るんですよ多分(*^o^*)
  1. 2013/01/23(Wed) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

