料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭二段のり弁当 :: 2013/01/24(Thu)



ご飯の上に海苔、ご飯、塩昆布、海苔で2段に海苔。
一番上のおかずは
モッツァレラチーズ入卵焼き、焼き鮭、ちくわの磯辺揚げ。
別タッパー ちぢみほうれん草の揚げ巻き。

久しぶりの海苔弁当。
私は自分でこうやって作るのり弁当は食べた事がないけど
普通のお弁当の時よりおかずがあって、私の大好きな海苔と
塩昆布が入ってて絶対おいしいだろうな。

私も食べたい!!
二つ作ればいいじゃんって?
それはめんどくさいんですよ(笑)


茎わかめをちょっと小腹が空いた時ポリポリおっとが食べてます。

いいの買った!
ヘルシーだしね。本人も食べれる物が少なくなり
かなりのストレスがあるようです。

人間食べちゃいけないとなると、普段食べてなかったくせに
「あれも食べたい!これもダメ?じゃあー食べたくなった!」って
なりますよね。

だけど代用品があればそちらに気持ちがいくので
少しはストレスが分散されるような気がする(笑)

小腹空いた時、なにかつまめるようなヘルシーな食べ物を
常備してたりしますか?\(⌒▽⌒)/

ん?普通は我慢する??かな?( ̄▽ ̄;)
うちは遅くまで起きてるからダメなんですよね・・・多分。
それがダメ・・?

・・・ですよね〜〜ぇ〜〜(笑)

はい!誰もツッコミを入れてくれないので今日は
自分にツッコミが多いわ(笑)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:2
<<ホットドックと温かいスープ弁当 | top | コストコ戦利品>>


comment

今日のお弁当もウマソーです♪
これはご飯がススムくんです。
塩昆布、私も好きです。
ご飯に染み出た部分がたまりません♪

そうですよね、ダメと言われるとかえって
やりたくなるのが心情。
うちはポテチ常備・・・極悪ですよね(爆)
ヘルシーなもの・・・??
カップめん・・・?
身体に悪いものを好むらしい・・・デス(反省)
  1. 2013/01/24(Thu) 14:44:59 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

塩昆布ってほんとおいしいですよね^^
でも私はあの塩が噴いたままが好きなんですけど
どうしてもご飯の上にのせてればふやけて
あの塩が飛んじゃうのがちょっと悲しかったりします(笑)

そうなんですよ。
「ダメ!」と言われたらどうして
そのダメな事が頭から離れないんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

ポテチ!そうそ!あれも中毒性あります!!
カップめん!それも!!
うんうん。わかります〜(^-^;
  1. 2013/01/25(Fri) 10:06:43 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

