料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幸福の白い羽・・・? :: 2013/02/03(Sun)



空を見るとこんな雲があった。

あの赤い羽共同募金の赤い羽を思い出した。
それの白バージョン。

この頃、私的に思ってる地震雲をよくみるんだけど、
飛行機雲にも似てるんだけどちょっと違う。

なんだか偶然にもこの頃多いですよね、地震。

大きな地震がないよう切に願おう。
この空に浮かぶ幸福の白い羽に・・・。

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日常話
  2. | comment:2
<<焼肉たれ漬け豚肉竜田揚げ弁当 | top | HOT&スパイシースパムおにぎりとスープ弁当>>


comment

予言めいてておっかないですねぇ(笑)
昨夜も道東で震度6弱のがあったみたいですね。
ご実家の方は大丈夫でしたか?

こちらは全然感じなかったんですが、
結構広範囲で東北から東京方面まで揺れたようですね。

まだ3.11の地震の記憶も生々しいのに、
これ以上何事もないといいですねぇ。

そちらはすごい青空!
気持ちよさそう~♪
  1. 2013/02/03(Sun) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

地震6だったんですか!( ̄▽ ̄;)
知らなかった!!
地震があったのは知ってましたが道東が
そんなに揺れたとは...
6弱ならけっこう揺れましたね。
6強を経験してるので5強くらいならぜんぜん平気でしたが
6弱だとちょっと心配です。
明日でも連絡してみよっと。

katzさんのほうは大丈夫だったんですね!

そんな中、私こんな偶然なブログをあげてしまった( ̄▽ ̄;)

ほんと、大きい地震ないことを願いたいですね(T▽T)
  1. 2013/02/04(Mon) 00:57:01 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

