料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カレーザンギ弁当 :: 2013/02/14(Thu)



カレーザンギ、マツモとカニかま入卵焼き、ウインナー。
別タッパー 長芋とマツモのめんつゆかけ(いわし節かけ)

今日はバレンタインデーなんでね。
ウインナーにハートのピックを刺しときました。

今日は男子諸君はドキドキですかね?
「もらえる」事がうれしいんだろうなあ〜。

ああ〜歳を取るとそういうことも冷静に
分析してしまう自分って・・・夢がないよなあ〜(笑)

今年は友チョコ、ご褒美チョコが流行ってるそうですよ。

私はもうかなり前からすっごく高いチョコを自分への
ご褒美として購入してましたが、今年はコストコで異常に
チョコを買ってしまったのでもう買わないな。

なんに対してのご褒美か自分でもわかりませんでしたけど(笑)
ただただ高いおいしいチョコレートが食べたいという欲だけでした。

この時期たくさん特設コーナーで売ってるチョコレートを見ると
なんだか流行に流されて買っちゃうんですよねえ〜。

今年はおっとには買ってませんけど( ´艸`)ムププ

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<音楽・私は○○ーが好きだ! | top | 洋食弁当>>


comment

こんばんは♪
カレーザンギ、ご飯が進みそう♪
天ぷらかぶらなくて良かったです(笑)

最近のバレンタインってほんと
昔とは様変わりみたいですね。
東京のおしゃれなホテルは満室、
特別価格とか(笑)

昔の職場の女性がユーミンさんを好きで
付き合ってコンサートに行ったことを思い出しました。
ギターは、私はそういうセンスないので
全く気にしてなかったなぁ。
もしかして、一緒に弾いてた訳じゃないと思いますけど。。。
コンサートは歌だけじゃなく演出もすごかった!

わぁ・・・何年いえ、何十年?コンサートなんて
行ってないわぁ!淋しいな。。。
  1. 2013/02/14(Thu) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

お弁当のおかずかぶったらダメでしたか?
素材がまるっきり同じだったらすごかったですね(*^o^*)

昔からホテルが満室だったりしましたが
デフレでもやっぱ出すところは出すんでしょうかw
でも彼女が出すんですかね??(笑)

私のとこもユーミンのコンサート毎年行ってる同僚が
いました。すごかったらしいですね。毎回それも
楽しみの一つだったらしいですが
ユーミンのコンサートも少しずつ派手な演出も
控えるようにするだかそうしてるとか本人が
時代、時代に合わせてコンサートをしていくと
テレビで言ってました。

吉川忠英さんはレコーディングの時に
呼ばれて最初のギター担当だったらしいですから
コンサートなどは行ってないと思います。
スタッフとかじゃなくて、そういうここぞというレコーディング
とかに呼ばれるんでしょうね。すごく有名な
ギターリストらしいですから^^

コンサート!私も行ってません!!
洋楽好きでこちらにはいろんな方が来るのに
機会はたくさんあるのに足を運ばないのはもったいない〜
とも思いますがなかなか・・・ねえ〜( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/02/15(Fri) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

