料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

犬も食わない夫婦げんか :: 2013/02/22(Fri)

後で考えればなんちゅうことない事でも
スイッチの入れ用で夫婦げんか勃発はよくある事。

最終的には私の負け??かな?(笑)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜

くだらないケンカなんで「どんなくだらなけんか?」って
思う方だけどうぞ^^

まずは経過からお話。
おっとがこの間マフラーを無くし、
探しても探してもなく、

「どうしてマフラーを無くすのさ!!」

「絶対家にあると思うよ!だって無くしてない!」
「じゃあ〜!どこにもないじゃん!絶対電車かどっかで
無くしたんだよ」

「絶対そんな事ない!電車の中で外さないし!」

それからもう半月近く。相変わらず見つからず。

そして昨日、手袋が片方しか無い!

「ちっやっぱりまた無くしたのか・・・」(心の声)

「片方会社に落ちてるかもしれないから見てみてよ!」

「会社に落ちてない」

「やっぱりまたマフラーと同じで手袋も無くすと思ってた
んだよね!!全くもう・・・。
帰り、自分の帰ってきた道のり見ながら帰って来たら
絶対落ちてるから!気にして帰っておいでよ」


帰って来てすぐ私が言ったのは

「見つかった?」

「無いよ!」
「なんで、なんでも無くすかなあ〜〜\(*`∧´)/ ムッキー!!」

うちには片方あるからあと一つ絶対外でなくしてるんだって!

「あるじゃ〜〜〜ん!!!」


と家にある方を私に見せつける。

「あるよ!家には片方あったんだって!
でも片方ないでしょ!」


「あるよ!!」

とかばんから出した!!!

・・・・???ん??

「あったんだ!」
Σ(゚口゚;
「かばんには入ってたよ!片方だけ!
だから片方を探してたんだよ!」

「だから家に片方あるって言ったじゃん!!」
「そんな風に言ってなかったじゃん!!」

お互い、片方だけ持ってるのでもう片方探してたようです・・・(--)
なんじゃそら〜〜〜!

そして、最初におっとに言った
「なんでも無くすよね!!」の言葉がよっぽど悔しかったようで
私がちょっとトイレに行ってる間マフラーを探したらしく
私がトイレから出るとマフラーをしてるおっとが立ってた。

「おれは何も無くさない人だった!!」


無くしたと思って責められたおっとは
「なんでも無くすし!!」って言われ損だった・・・( ̄▽ ̄;)

マフラーは探したのに無かったんだよね〜〜!ほんと!
なんだろう??なんで探してる時は見つからないのかなあ〜・・・?

という事で、犬も食わない夫婦げんかでしたーーーっ(笑)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト

テーマ:夫婦げんか - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. おっとの事
  2. | comment:0
<<アスパラの豚肉巻き弁当とクラムチャウダー | top | レモンペッパー&ハーブ鶏弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

