料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚唐弁当 :: 2013/02/25(Mon)



豚を唐揚げ粉で唐揚げ、ねぎ入卵焼き、ちくわきゅうり。
別タッパー ほうれん草の海苔巻き(めんつゆ。おかかかけ)

ご飯の上に焼きタラコ。
乗っけちゃったけど〜本当はあまり良くないけど
一切れなのでたまあに少しだけだしいいっか〜。

豚肉がたくさんあるからまた豚唐。
今回の豚唐はからあげ粉で揚げました。


昨日、お義理母さんが私の誕生日だからと
食事に誘ってくれました。

いつもの横浜の回転寿司へ。

おいしかったあ〜〜!ごちそうさまでした!

そして自分のために買ったケーキ。

IMG_3934.jpg

ひなまつりじゃないけどね^^

・・・で!買い過ぎ!!(^w^) ぶぶぶ・・・

もちろん一人でいっぺんには食べれませんよ〜^^
でも一人二個ずつ〜♪

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<鮭海苔弁当 | top | 六花亭は昔・・・>>


comment

こんばんは。

精神的ストレスを溜めない為にも、
ちょっぴり作戦はいいと思います♪
今日のお弁当はご主人もテンション上がってるでしょうね。

昨日?お誕生日だったのですか?
おめでとうございます!
だとすると・・・なまら誕生日近いですね(笑)
びっくりしました。
お義母様とも仲良しなんですね。
一緒に外食、羨ましいです。
うちはお義母さんは超小食なので、
外食したがらないんです。。。
食って、結構大事なことですね。

ケーキ!
うん、ちょっとひな祭り風ですが、
ホールより色んな味が楽しめていいですね!
  1. 2013/02/25(Mon) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

そうですよね!ストレス溜めないためにもちょびっとは
いいですよね!\(⌒▽⌒)/
かなりおいしかったようです^^
食べたらダメだとなると人間たべたくなりますよね〜。


>昨日?お誕生日だったのですか?
ありがとうございます!そういえばkatzさんと近いのですね^^

たまあ〜にしか会いませんが私の誕生日には
声をかけてくださるのでありがたいです・・・^^

ほんとうはホールで買おうと意を決して行ったんですが
やっぱり高かったのでいろんなの買った方がお安いと
思いいろんなのにしました\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/02/26(Tue) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

