料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

友達とランチ :: 2013/02/27(Wed)

今日はおっとがお弁当いらない日なので昨日、
私が友達とランチに行った時の画像をアップ。





IMG_3958.jpg

IMG_3959.jpgIMG_3963.jpg

野菜サラダ、スープ。
パン食べ放題。
ウインナー2本ずつ。
メイン 豚ロースのトマトソースorハンバーグきのこデミソース。

これで1200円だって。

ちょっと高かったけどここのレストラン、高座豚という
ブランド豚専門店のお店。

豚肉が超〜おいしいです。
ランチの割に結構するけどお客けっこう来ます。

私はロース豚のトマトソースにしました。
二人でシェアはしたんだけど、パン食べ放題なんでね。
全種類5種類ありましたが全制覇!\(⌒▽⌒)/
ひとつ、ひとつ小さいんでけっこう食べれます。

いろいろ話してるとほんといろいろあるね〜。
友達といくら時間があっても足りないね!って
最後の最後までしゃべりっぱなし(笑)

また来月会おう!ということでまた続きはそのときに♪

そして〆はやっぱりコストコで買い物。
戦利品はいつも同じなので止めときます^^

私はメイプルシロップとナッツと茎わかめのみ。
友達はなに買ってただろう??忘れちゃった^^
人の買い物ですからね\(⌒▽⌒)/そんな詳しく見てません^^

昨日おっとが初めてお弁当全残しで帰ってきました。
具合が悪くお腹壊したり嘔吐したりと大変だったみたい。

だってお弁当残して来た事一度もないのに
全部手をつけず帰って来たんですから。そらあ〜〜一大事です!
多分、風邪でしょう。

そのお弁当。私の夕食に。
冬だったからよかった!あめてなかったです!よかったよかった!

でも超〜〜〜ご飯多い・・・(T▽T)
お昼ランチでけっこうたっぷりだったので
食べ切るのに大変!あのお弁当箱、けっこうご飯入るんです!

お店情報
シュバイン ハーベン(食べログに飛びます)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:外食♪ - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:6
<<鮭のっけ弁当 | top | 鮭海苔弁当>>


comment

こんばんは。

豚肉、高座豚なんてそそられる!
なんて思ってたら、ご主人大丈夫でしょうか?
ただの風邪ではなさそうですね。
ノロ系ではないのかと、心配です。
早めに受診された方が良さそうですね。

まぁ、私ならアッコ様のお弁当食べられて
ラッキー!と取り敢えず思ってしまいそうですが。。。

いや、本当に大事に至らなければいいのですが。
会社や学校、人の集まるところは
危険が多いですよね。
お大事になさってください。
  1. 2013/02/27(Wed) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

なんなんでしょうね〜??
原因がわからないのですが
とにかくお弁当を残すなんてものすごく調子が
悪かったんでしょうね( ̄▽ ̄;)
今もまだ調子が悪いようですがかなり
良くなってます。
ご心配ありがとうございます〜^^

  1. 2013/02/28(Thu) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とりあえず、快方に向かっていて
よかったです。
早く普段の調子に戻るといいですね。
私なら食べられないストレス、たまりそうです。

安心したところで、改めて見ると
お肉はもちろんなんですが、パンが
とっても美味しそうです!
普段白飯ばかりなので、
こういう生地から美味しいパンに憧れます。
と、言いつつホテルの朝食で白飯を選んでしまいます(笑)
  1. 2013/02/28(Thu) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

katzさんこんばんは!
ほんと心配してくださりありがとうございます^^
なんかあまり良くなってないみたいで
お弁当もいらないというくらい食欲がないらしく。。。
お弁当ない日が続いております。
喜んでいいのやら悪いのやら。。。ですが( ̄▽ ̄;)

週末は良くなるでしょう〜♪

ご飯党でしたもんね!私はどちらかと言うと
パン党なのでどうしても買い物行くとパンばかり
買って来ちゃうんですがパンてほんとすごいカロリー
なんですよね〜〜(T▽T)それを止めたら痩せれるかも〜(笑)
  1. 2013/03/01(Fri) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
27日からブログアップなく、旦那さんの調子良くないのですか?
心配ですねーーー早く良くなると、いいのですが。

ところで、誕生月は同じの知ってるけど、何日なのーーー?
おめでとうが、言えません・・・・・(笑)
  1. 2013/03/02(Sat) 06:10:16 |
  2. URL |
  3. かえるくんの旦那 #-
  4. [ 編集 ]

かえるくんの旦那さんへ

ご心配ありがとうございます^^

そうなんです・・・( ̄▽ ̄;)
食欲も無かったらしくお弁当いらないというので
作ってなかったです(^-^;
だいぶ良くなって来て今はアレ食べたい!コレ食べたい!
ってうるさいくらいですけどね(笑)

誕生日は旦那さんの4日前24日でございますのよ^^
224事件・・・あっ違うか!あれは226か!(笑)
旦那さんはもしかして
29日生まれだけど誕生日を28日にしたとか
そういうのじゃないのですか?

もしそういうのじゃなくても2月最後の日なので覚えやすいですね\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/03/02(Sat) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

