料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭のっけ弁当 :: 2013/03/04(Mon)



スティックチキン、ネギ入はまぐりダシ卵焼き、
ハートソーセージ、ご飯の上に鮭。
別タッパー もやしともみのりのこぶ茶和え。

ハートソーセージ、この間行ったソーセージ専門店で
バレンタインデーの時に特別に売ってたのが賞味期限近かったので
特売で売ってたやつ。かなり時期外れだけど安いならなんでもいいさ♪

お久しぶりです^^
いろいろ諸事情がありまして、お弁当作ってなかったので
アップしてないだけだったんですけど、今日は元気良く
久しぶりにお弁当作り。

手がかかってるのは一切なく、いつも通りのお弁当です^^


前から気になってたロックバンドONE OK ROCKのボーカル。

英語の発音がすごく良く、ハーフかな??とか思ってて、
でも顔は日本人だから〜「帰国子女??」とか思ってて。
気になってネットで調べたらさぁ〜っ

森進一と森昌子の息子なんだってねーーーーっ!

もうおばさん!びっくりしちゃった!!
たしか息子ってジャニーズに入ってるとは知ってたけど
辞めてロックバンドONE OK ROCKのボーカルになってたんだね!

へええ〜〜〜〜っ

そして、もう一つ知らなかった事。

私、Greeeenのミュージックビデオを観てる時
それに出てる人たちがGreeeenだと思って、

おっとに
「この人たちがGreeeennなんだ!こんな感じなんだあ〜」

と言ったら
「この人たちは違うよ。Greeeenは顔出さないで歯医者で
働きながらバンドやってるらしいよ」

っておっとに教えてもらった!!

へええ〜〜〜〜〜っ!!

え?知ってました・・・?( ̄▽ ̄;)

わたくし、アーティスト事情けっこう知らない事が多々あり(笑)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<豚角煮の昆布巻き弁当/美容院の旅がまた・・ | top | 友達とランチ>>


comment

こんにちは。
ご主人良くなったようですね。
なんか色々あったようですが、
取り敢えず良かったです。

先日ハート型のモッツァレラチーズを買いましたが、
ソーセージもあるんですねぇ。
2色?なんですか?味が違うんでしょうか。

あ、すいません。
ここにも疎いヒトが一人(笑)
もう最近めまぐるしくて、ついていけませんっ!
しかも、今は私のアイドル時代の人たちの
子供、なんですよね。
なんか・・・フクザツです。

ご実家、被害はなかったですか?
最初、芽室~占冠の高速が通行止めに
なってたので、かなり吹雪いたんじゃないでしょうか。
3月なのにびっくりでした(涙)
  1. 2013/03/04(Mon) 18:21:54 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

はい〜〜〜っ
ご心配ありがとうございました!
もう食欲があるので大丈夫です^^

ソーセージ味見分もなく、おっとのお弁当に
入れたので食べてないのでわかりませんが
きっと味が違うと思います^^商品紹介のとこ
見ないで捨てちゃったからなあ〜・・・( ̄▽ ̄;)

森昌子と森進一の子供ですからかなり歌が
うまいに決まってますよね!いろんなアーティストの
名前がおばさんになるとごっちゃになると聞いてて
なんでわかんないんだろうと若いとき不思議でしたが
顔も名前も区別がつかないような歳に追いついちゃいましたw

釧路は雪があまり降らないのできっと大丈夫だったと
思います。海側なのできっと少ないんだと思います。
山側の中標津で事件ありましたね・・・ほんと悲しい
出来事ですよね・・・
そちらも大変だったようですね。。。今年はほんと雪が多い
大変な年になりましたね・・・(T▽T)
  1. 2013/03/04(Mon) 19:23:23 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

