料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚肉マリナラソースかけ弁当/ひとつでいいんだけどなあ〜 :: 2013/03/06(Wed)



豚肉マリナラソースかけ、卵焼き、スナップえんどう。
別タッパー カブの千枚漬け。

マリナラソースは
材料はトマトとニンニク、オリーブ・オイル、オレガノなどで、
『トマトソースがベースで、オレガノが加えられたもの』

ってウィキペディアに書いてた。

コストコで買ったやつ。

豚肉はロース豚を塩こしょうで焼いといてその上に
煮詰めたマリナラソースをかけただけ〜。




一つ味見するだけで満足なんだけど
そういうわけにはいかないので一袋買った。

私、桜もち味好きなんだよね〜。
桜もちアイスとかあの葉っぱの味が好きなんだろうな。

桜もちの味はした!

でもやっぱり一つで十分なんだよなあ〜( ̄▽ ̄;)

そういう半端がうちには結構ある。


今日は結婚記念日。
んーー何年目か調べないとわからないという始末(笑)

ごちそう、今日は食べないでいつか行こう。

夫婦で行った事がない場所に行ってみよっかなあ〜。

カラオケ、映画。どっちか行ってみるかなあ〜\(⌒▽⌒)/

映画なら「シュガー・ラッシュ」面白そうだね。
R15指定という「テッド」あれも面白そうだなあ〜。

カラオケならなに歌おうッかなあ〜(笑)

どっちにしてもおっとには意見を聞いてないので
多分却下・・・?かな( ̄▽ ̄;)

でもちょっとカラオケには興味があるみたい。

家で大きな声でアニメの主題歌歌ってるから満足らしいけど、
でもカラオケで歌うのと違うよね〜!!

久しぶりに歌いに行きたい!でもおっとの前で
カラオケで歌った事がないから聞いてビックリするかもね。

うま過ぎて( ´艸`)ムププ ウッソーッ

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<4色弁当/結婚記念日だったので・・・ | top | 豚角煮の昆布巻き弁当/美容院の旅がまた・・>>


comment

結婚記念日♪
おめでとうございます!!

ステキな記念日デートをお過ごしください♪

カラオケ、映画、うちも二人で行ったことないですね。
旦那様はどんなアニメソングを歌うのか、
すごく気になります。
記念日ちゃんと覚えてらして、素晴らしい!
毎年私の方が忘れてて(汗)、何もなナシです♪

さくらもちキャンディ、美味しそうですね。
さくらの風味っていいですよね。
出来れば数種類の味が、一袋に入ってるほうが
有難いですね。

  1. 2013/03/06(Wed) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

>おめでとうございます!!
ありがとうございます〜^^

今日はどこも行きませんでした( ̄▽ ̄;)
katzさんもですか!なかなか行かないですよね〜。
でも仲良く行く夫婦もいますけどね^^

アニメソングはいろいろ歌ってますね〜。
なに歌ってるだろう?(笑)ドラゴンボールとか、
聖闘士星矢とかですかね〜(T▽T)アハハ!
昔のアニメの主題歌は覚えやすいのたくさん
あるので私も一緒に歌ってます(笑)

桜もちキャンディ もう飽きちゃいました!
ほんと一袋食べるのに大変です・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/03/07(Thu) 00:43:34 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

