料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4色弁当/結婚記念日だったので・・・ :: 2013/03/07(Thu)



炒り卵、さくらでんぷ、スナップえんどう、肉そぼろ(激辛)
ご飯にはわかめ&めかぶのふりかけ混ぜてます。
別タッパー ほうれん草のシーチキン和え。

この間、春一番吹きましたね。
もう春はそこまで来てます!
今日は春らしいお弁当で。






結婚記念日だったため、おっとからプレゼント。

花はもらうとうれしいね。

おっとよ。ありがとう〜\(⌒▽⌒)/

なんか私の好きな「ガーベラ」を覚えてて
ちゃんとガーベラ入れてくださいって言ったみたい。

「かわいい系とかありますがどんな感じにしますか?」

と言われてかわいい系でって
言ったんだってさっ( ´艸`)ムププ

これ、かわいい系ですってよ( ´艸`)ムププ

私からはなにもないけど・・・とりあえず料理で。



・・・。( ̄▽ ̄;)

普通のご飯です(笑)

でも珍しくハンバーグ手作り。

マリナラソース余ってたんで、煮込みハンバーグ。

普通の夕食です。はい。\(⌒▽⌒)/

追加画像
次の日に買ったうちでは欠かせないお祝いケーキ。





ムフフ。
白苺うっうまいっ!この下のムースは桜味♪
あまおうもウマい!

誕生日も父の誕生日もわたしたちの結婚記念日も
兄の誕生日も全部近いのでケーキ必須なので困っちゃう!(笑)

ちょっと食べ過ぎなのでうちらの結婚記念日のお祝いケーキと
兄の誕生日は一緒にしよう。兄に供えてから食べました\(⌒▽⌒)/
ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. ○色弁当
  2. | comment:4
<<角煮炒飯/回転寿司やさんで・・ | top | 豚肉マリナラソースかけ弁当/ひとつでいいんだけどなあ〜>>


comment

こんにちはー。

旦那さまから、お花のプレゼントなんて♪
優しいですねーーー。
ちゃんと好きな花も覚えてるなんて、満点ですね!
ガーベラは見ていて、和むし何となく元気が出ますね。
久しぶりに綺麗な花を見ました。
冬はお仏壇用の菊ばっかりなんで(笑)

そして、ハンバーグスパ♪
ほぼ白飯onlyの夕食ばかりなので、
この画像にはK.Oされました。
私にとっては、普通じゃない、
ステキな記念日のディナーです。

ごちそうさまです~♪
  1. 2013/03/07(Thu) 15:21:40 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

記念日のお花!!!!

すまし顔のような感じで、ブログ書いてるけど・・・・
本当はメッチャ 、 うれしかったんでしょっ !!(笑)

わかりますよ、伝わってきます・・・フ・フ・フ・フッ



  1. 2013/03/07(Thu) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. かえるくんの旦那 #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ほんと!私の好きな花を花やさんに
伝えるなんてビックリです^^

記念日ディナーステキですか..(*^o^*)
ありがとうございます。
ほんと手をかけてない夕食なんですけどね^^
  1. 2013/03/08(Fri) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かえるくんの旦那さんへ

えーーーっっ?
ブログではすまし顔のような感じに
伝わってますか? 
ええ〜めっちゃうれしかったですよ〜〜v(≧∇≦)v
旦那さんも今年は大きなイベントじゃないですか!
○○年!なにプレゼントするの〜〜?^^もしかして・・?
無限のマークが入ってる・・・アレ?\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/03/08(Fri) 08:59:01 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

