料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京一人ごはんと一人スイーツ :: 2013/03/14(Thu)



まい泉で平日Aランチ。990円。
アスパラ肉巻きフライ、カニクリームコロッケ、串カツ。





まい泉は高いんですよ。でも平日は1,000円以内で
食べれちゃう!ご飯おかわりとキャベツおかわり自由。

きゃべつたっぷりおかわり〜♪そしてご飯がめちゃめちゃうまい!
おかず食いの私はおかずを先に食べちゃったんで
白ご飯が残っちゃったし、お腹がいっぱいなんで残したんだけど。。。

いつもじゃ有り得ないんだけど
おかずがないのに白ご飯パクッ

甘くておいしいご飯はおかずなしでもパクパク食べれる!!
で、結果!お腹いっぱいなのに一膳食べ切っちゃった( ̄▽ ̄;)
(この後スイーツ食べに行く予定だったのに・・・)

時間が経てばスイーツは別腹だからきっと大丈夫!\(⌒▽⌒)/

それから、2時間ちょっとでスイーツを食べに!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

原宿のレインボーパンケーキ→食べログに飛びます

めっちゃ並んでます。そして若い女の子ばっか!
一人で来てるオネエサン(?)は私一人(笑)

並んでる時みんな友達と楽しそうにしゃべってるし。

一人で行くってわたしすごい!よっぽど食べたかったんです。はい(笑)



で、並んでる時超〜〜〜かわいい女の子が一人で
私に話しかけて来た。

「これはなんで並んでるんですか?」

可愛くてびっくりした私(笑)
なぜか緊張した私は

「ホットケーキで並んでるんですよ^^」

「ありがとうございます (*^o^*)」

ホットケーキって・・・

はいっおばさん丸出しでございます(笑)

今度からパンケーキっていいましょうね^^

ああ〜原宿は違うね〜〜♪かわいい子そこらじゅうにいる!
あんなかわいい子に声かけられて舞い上がっちゃったわ。



待ってる間にメニューを渡されて決めておく。
私は赤く丸したパンケーキ。

退屈だし、足痛いし、でもどうしても食べてみたかったんだよね。
すごいね。食い意地があるって何事にも耐えられる(笑)

私が並んだのは多分40組くらいかなあ〜80人くらい。
で、待ち時間!!

80分くらい!!
(よかった!お腹いっぱいだったし、結果4時間近く間おけた)

店の中が小さ過ぎる!!
9席くらいしかないから9組しか入らないの!(T▽T)



そして来たのがこちら。





マカダミアナッツソース。



飲み物もついて1,200円。



ふわっふわの生地に練乳味のおいしい生クリーム??なんだろう?このソース。

私のあともものすごく並んでたし、話す相手もいないので
食べるの早い早い!(笑)

これ、ふわっふわしてるのにお腹にかなりキマス!
もうお腹いっぱい!!
私より先に入った人よりさっさっと出ました。

待ってた時間の1/10くらいの時間ですかね?(笑)

お腹がいっぱい過ぎてゆっくりしたかったけど
あんなに待ってるのにゆっくりできないのでとっとと出て
若者の街原宿でオネエサンは大満足で原宿駅へ。

そしたら、ものすごい行列!

ギャレットポップコーン
→HPはこちら

平日なのに〜50人以上は並んでたと思う。
めっちゃ気になるけどもう遅くなるのでやめとこっ

そして東急東横線の渋谷駅に。
みんな写真を撮ってる・・・??何撮ってるのか気になったので
写メ撮ってる女性に声をかけてみた。

「何を写されてるんですか?」
「もうこの駅15日で無くなるんで記念に撮ってるんですよ^^」

ですって!
えええ〜〜〜〜!!この駅、渋谷に来る時
お世話になってたのに〜〜〜〜!! 移転するのは知ってたけど
そんなもうそんな3日しかないなんて知らなかった!

最後に乗れてよかった!
私も写してきました。 それは後ほどアップ。

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:外食♪ - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:0
<<土佐のはちきん地鶏炊き込みご飯のサンドおにぎり弁当 | top | 土佐のはちきん地鶏炊き込みご飯弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

