料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホワイトデープレゼント/いろんなパンで :: 2013/03/14(Thu)



ホワイトデーでおっとに買ってもらっちゃった。

ええ。私からバレンタインデーでなにもあげて
ないんですけど。
私も欲しいなと言ったら買ってくれました。

横浜水信(果物専門店)の小田原産の紅ほっぺの苺を使った
季節限定の手作りジャムです。

昨日渋谷ヒカリエで買って来たいろんなパンとともに。





スコーンにはクリームチーズをのせてから苺ジャム。



ヒカリエに入ってる「濱田屋」のベーコンが入ってるパン。
ベーコンの下にレモン汁がかかってるのか?レモン風味もしてさっぱり!



ひじきがこれでもか〜〜っ!って入ってるひじきパン(濱田屋)





これは表参道の「パンとエスプレッソと」というパン屋さんの
あんとクリームチーズのパン。

このパンは芸人のピース綾部が大絶賛してたパン。
食べてみたかったんだ〜。ちょうど近くに行ったので
ちょっと買ってみた。

あんとクリームチーズって合うね。

ピース綾部は原宿に住んでるらしいから
よく買いに行くみたいだよ。

ヒカリエは全部同じ階にパン屋が固まってるので
サクッと買いやすい。

4ヶ所も行ったのに一つ、二つずつ買って来たので
これくらい。かなり我慢した(笑)

パン好きだからほんといろいろ買いたくなっちゃうんだよね〜。

そして、一番大事な苺ジャムの味は・・・?

おいすい〜〜〜♪

ちょっと甘めで酢っぱみが足りない感じはしたけど
苺の塊がゴロゴロ入って手作り感満載でなかなか良い。

なにもあげてないのになんかすいません( ´艸`)ムププ

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・お菓子
  2. | comment:0
<<ささみの唐揚げ弁当 | top | 東急東横線渋谷駅あと二日で移転>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

