料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ささみの唐揚げ弁当 :: 2013/03/15(Fri)



ささみの唐揚げ(唐揚げ粉使用)、たらこマヨ入卵焼き、
ちくわアスパラ。
別タッパー プチ黒トマトとサニーレタスサラダ(シーザードレかけ)

追記
今日、タモリ倶楽部(16日0:20)で東横線の特集あるそうです。
東横線渋谷駅に思い入れのある方必見かも?\(⌒▽⌒)/
私も観てみます〜。

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜

朝から腹が立つ!
○ジテレビでやってたニュース。

長崎・対馬市の寺から韓国人窃盗団によって盗まれた仏像のニュース。


大昔自分たちのものだったんだと主張して
人のものを盗んでいいんですか?

その主張もほんとかどうかもわからないものです。

日本人が4、500年前に○国から盗んだものだとあちらさんは
主張してきてるそうですよ。

長崎・対馬市の寺から韓国人窃盗団によって盗まれた仏像の話。

韓国人窃盗団は捕まった(当たり前だけど)

そして今所有してるあちらの寺の住職が
マスコット人形(今時ガチャガチャにも入ってないような雑な作り人形)
を三つと代わりになるちいっちゃい仏像を
持って盗まれたお寺までやってきた。(バカにしやがって(#`皿´) 

ええ。もちろん返えす気はございません。
代わりにマスコット人形をあげようと持って来たのですから。

なぜ?きたの?盗んだ仏像を返還すると持って来たのなら
話は別ですが頭おかしいんですかね?

もちろん会ってない。

もちろん会わないでほしい!

司会者がへらへら笑ってますけど?さすが○ジテレビですね。

日本、バカにされてるんですよ?

そんなことまかり通ってもいいんですか?

何百年前は自分たちのものだったっていう主張ですよ?
そんな事言ったらあなた達の国もいろいろ言われますよ?

そしてあちらの国の裁判でなぜかちゃんと日本のものだと
わかるまでは日本に返還してはいけないとくだされたと
いうお話です。

はい??

どうして今頃なんでしょうか?
あちらには証拠があるのでしょうか?

お世話になったからともらったものや
それを売ってお金にして質屋でお金を
出して買ったときでもちゃんと証拠を残さなくちゃ
いつまでもこういう事が起きそうだよね?

仏像に限らず・・・。

ああ〜なんだか理不尽すぎて腹が立つ!

今あの国が主張してきた捏造がいろいろとばれてきてますね。
もちろん○スコミは報道しないと思いますが。

真実はいつか必ず勝つんです。いつの時代になっても。

朝から血圧が上がった・・・( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<いちごと野菜 | top | ホワイトデープレゼント/いろんなパンで>>


comment

こんにちは。
ちくわにアスパラ♪いいですね。
たっぷりマヨつけて食べたいです❤

こういうパターン、多いですね。
でも結局、なし崩しというか泣き寝入りというか
そんな結末が多い気がします。

アッコ様は正義感がお強い方だと、
改めて感服しております ○┓ペコリ
外交官とかになれたんじゃないかしら❤
カッコイイ(妄想中)

↓ ↓ のひじきパン、インパクト強すぎ(笑)
ひじきは醤油味なんですか?
  1. 2013/03/15(Fri) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

katzさんはいつもアイデアでいろいろちくわに
詰めますよね\(⌒▽⌒)/
私はきゅうり、アスパラ、たらこくらいしか想像つきません( ̄▽ ̄;)

ええ。
ほんと、なんなんでしょうね?
どうして日本人はいつも
気を使ったり騙されたり。。。
ひどい理不尽な話です。
これからも何かをもらったとしても何百年後には
盗んだと言われたり、いいがかりをつけたり
と、本末転倒な事を言われそうです。

私も原田 泰造と同じで
「♪曲がった事が大嫌い〜〜♪は〜ら〜だ〜たいぞ〜うです♪」
なところがありまして・・・( ̄▽ ̄;)
いえいえ、ぐちぐち自分の回りでただ言ってるだけです(笑)

ひじきパン、ひじき煮と同じ感じの味付けですが
味は薄めにつけてるみたいです。あんなに入っても
バクバク食べれます^^
  1. 2013/03/16(Sat) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

